↑投稿用PASS 0213
仲良くしてくれてありがとう。ちょっと虹の橋までお出掛けしてきます☆
2010年1月30日 あんこ



あんこ家二代目 OHANA のHP あんこ家 HP 総合TOPページ



ありがとう
あんこちゃん1歳のお誕生日にはじめてドックランへ行きました。
それ以来色々なサークルに入れていただき、
皆さんがHPを持っているということで、我が家も作ろうと決意。
2004年秋
あんこちゃんとの日々を綴ったHP『花よりあんこ』OPEN!

あれから約5年半…

まさかこんなにも早く終わりが来るとは思いませんでした。
たくさんのお友だちに支えられてHP立ち上げ
あんこちゃんの旅立ちの時も、たくさんの方に支えていただきました。
今まで本当にありがとうございました。

HP『花よりあんこ』最後のTOPページを、その時のままここに残します。
あんこちゃんの笑顔、忘れないで下さい。
そして
これからもあんこ家をよろしくお願いします。





!! 5/26付 更新 !!
09.WDW旅行記【DHSA】更新



母娘旅:シンガポール、ただ今連載中!








メール バナー
あんこへのファンレターはこちらまで。 相互リンク大歓迎です。
メールかBBSで知らせてね!



【お願い】
あんことみなさんで作る楽しいホームページにしたいと思ってます。
書き込みは、ルールを守ってくださいね。
また、ホームページ内の写真や素材のお持ち帰りは、絶対にダメですよ。
たくさんの方からお借りした、大切な宝物です。