サークル


ビビリのあんこちゃんですが、「お友だちができればな〜。」と思い、サークルに参加してます。

なかなか積極的に遊べませんが、たくさんのお友だちを募集中です!

あんこやあんこパパ&あんこママに、ぜひ声を掛けてくださいね。




  しっぽーズ
   安城(日本のデンマーク?)を中心とした愛犬家のサークルです。
   犬種の指定が無いので、たくさんの種類のお友だちが参加しています。
   ほぼ月1回のペースで行事があります。


  おいでんコーギーズ   
     豊橋を中心とした三河のコーギーサークルです。
   有志の方たちを中心に、不定期でオフ会が行われています。

     ※あんこ家、’05.7.6.に退会させていただきました。お世話になりました。


  愛知こぎっちくらぶ  
     東京の「しんパパさん」を中心とした、
   全国にあるお散歩サークルの愛知支部です。    
   コギ仲間みんなで、楽しくお散歩しましょ♪
   愛知だけでなく、近隣の方もいらっしゃいます。
   お散歩仲間募集中です! リンクから飛んできてね。


  Alice Club
     愛知県知多市に総本山?!を構える W・コーギー・P の集まりです。
     このクラブ会員は「わんこ」。
     『アリスちゃん』や『カントくん』の血統のわんこたちで構成されてます。
     『アリスちゃん』は、あんこちゃんの“父方のおばあちゃん”になります。

  三河コーギーズ
     愛知県三河地方限定のコーギーサークルです。 
     飼い主やわんこの交流や情報交換を主な目的として設立されました。
     三河地方を西と東に分けた支部形式になってます。
     あんこ家は「西三河支部」になります。




トップ