あんこのおともだち

もっともっとおともだち大募集です!
ちょーっと見にくいけど、順不同ですm(__)m

「黒ラブのアイスちゃん
「Mダックスの
ティアラちゃん
犬種も大きさも全然違うけど、
とっても仲がいい2わんこです♪
パパさんは、わんこ用のステキな
首輪を作ってくれますよ、必見!!
きゃらなの 伽羅ちゃん」とあんこは
ひぃじーちゃんつながりです。
生伽羅ちゃんに会える
ライブカメラがあります!
伊豆在住の「マーク君
マーク君といえば、G5でおなじみの
『マーク小隊長』さんですよ!
今日もパトロール、頑張ってますか〜?
横浜在住の「カブ君
カブ母さんはお写真が上手。
きれいなお写真がいっぱいです。
手作り石鹸もみんなに好評です!
ネットのわん友ロックマミ〜さんと
トライコーギー「
ロック君」の
ホームページです。
きままなろっくみしん 〈三河コーギーズ〉
コロン君ハートちゃん
ゆりさんはお裁縫上手。
コロン君のお洋服だって
ステキに作っちゃうのよ♪
おてんばコーギーモモがいく〜
続:おてんばコーギーモモがいく〜
おっとりもーたん&わんぱくつーくん
伊豆在住の「モモちゃん
モモちゃんとの色々が綴られている
パパ“うにくん。”のBlogです。
モモちゃんは、
チアリーダーのお洋服がバッリチ似合う
ぷりてぃ〜な女の子よ♪
横浜在住の「犬斗君
笑顔が可愛い犬斗くん。
亀さんと一緒に暮らしてます。
〈三河コーギーズ〉
クッキーちゃんパンナちゃん
豪華なセカンドカーでの
おでかけレポが楽しみです。
横浜在住の「アインちゃん
ママのharuさんは、アロマや
石鹸作りに詳しいんですよ。
クロスケ君ちゃ吉君
ちゃ吉くんを迎え、
お兄ちゃんになったクロスケ君。
でもなんだか、ちゃ吉君パワーに
押されてる?!
ストロベリーカフェ 〈三河コーギーズ〉
苺ちゃん林檎ちゃん
いつもフォトジェニックな
いっちゃん・りんちゃんです。
ステキな笑顔に会いに行ってみて!
コーシ君」とあんこは
ひぃーじーちゃんつながりです。
こまさんとあんこママは
B'zでつながってる?!
'06秋、コーシ君虹の橋を渡った為
HP閉鎖となりました。
〈こぎっちくらぶ〉・〈三河コーギーズ〉
癒し系
華ちゃん
&ヤンキー?
鈴ちゃん
親子コーギーのHPです。
横浜在住
ネスタちゃんアンナちゃん
“Gallery”には、ネスタちゃんの
ステキなお写真がてんこ盛りです。

 ★OHANAのママのHPです★
〈こぎっちくらぶ〉
ムサシ君ヤマト君
しつけレッスンや
フリスビーのページがあります。
参考になりますよ。
<しっぽ〜ズ>・<こぎっちくらぶ>
ななこちゃん
“キレイなお姉さん”nanakoママ&
“かわいいお姉さん”nanakoちゃんの
HPが登場です!
nanakoちゃんとあんこは
異母姉妹になります。
メルダンハウス 〈こぎっちくらぶ〉・〈三河コーギーズ〉
メルシーちゃんダンケ君
メルねぇちゃん一筋のダンちゃんです。
まゆさんはディズニー好き♪
あんこ家といっしょね〜☆″
〈こぎっちくらぶ〉・〈三河コーギーズ〉
ナナミちゃんアンリちゃん
癒し系ナナミちゃんと
元気一杯アンリちゃんのHPです。
モモちゃん日記 〈アリスクラブ〉 「MOMOちゃん
なんともいえないモモちゃんの
あの表情に癒されます。
パパのかてぃさんはプロカメラマン。
わんこを素敵に撮ってくれますよ!
ショコラ君
ショコにぃさんのお写真は、
プロ級です。
う〜ん、我が家も負けられない!
もるとちゃんヴェガちゃん
あんこ家が横浜へ遊びに行くと
駆けつけてくださる“もるまま”さん。
もるとちゃんもヴェガちゃんも
色んなとこへお出掛けしてるのね。
あんこも負けないわよ〜!
横浜在住の「航二郎君
航二郎は、コーギー界の
お笑い担当なんですって!
パパはあの有名なピエール様よ♪
〈三河コーギーズ〉
ユウちゃんフクちゃん
アジリティにがんばっているユウちゃん
セラピードッグとして活躍のフクちゃん
Sickのページも参考になります。
ピースハウス 〈三河コーギーズ〉 「ピース君
あんこが遊べる?数少ないお友だちです。
ピースママさんは、
ステキなポートレートを描いてくれます。
〈こぎっちくらぶ〉
らむちゃんれーずんちゃん
 
パインちゃん
あんこママ、らむママさんの日記の
大ファンです♪
読みに行って〜面白いからさっ!
ぷりんとあそぼ 〈三河コーギーズ〉
プリンちゃんハル君
弟の“ハルくん”(チワワ)を迎えて、
お姉ちゃんになったプリンちゃんです。
〈こぎっちくらぶ〉
らんちゃん
ママのNekoさんは、とっても多才!
演劇をやってて、お菓子作りも上手。
らんちゃんのおやつや
お洋服だって手作りです。
おやつ販売のショップもしてまーす!
長野在住の
紫音君心音ちゃん横綱君
心音ちゃんは’03.2.
JKCチャンピオン完成!
只今横綱くんもチャレンジ中です。
 『がんばれ〜!』
おともだち 募集ちゅ〜!




サークル

あんこが参加しているサークルです。

ウイスキー しっぽーズ 安城を中心としたわんこ好きが
集まるサークルです。
アリスクラブ あんこのおばあちゃんの
Aliceちゃんが名誉会長の
「Alice Club」のHPです。
全国各地に支部があります。
愛知県支部に登録させて
もらっています。

  〜会員大募集中!!〜
’05.7.7.に設立された
愛知三河地方限定のサークルです。
地域密着型! コーギーOnly!
ワイワイ楽しいこと間違いなしですよ。
同じ地域にお住まいの方、ぜひど〜ぞ♪




素材屋さん

大切な素材をお借りしています。あんこのHPからお持ち帰りをしないで下さい!

かわいい素材がいっぱいです。
こちらのHPからど〜ぞ。

ウェルシュコーギーのコナンドットコム

HP閉鎖
しんのすけのおもちゃ箱 Kyochin-Koubou
HP閉鎖
素材茶屋
そざいやBOOBOO   
SWEET RABBIT   




お気に入り

あんこの“お気に入り”ばかりです。
絶対にオススメだよ!


閉鎖となりました
あんこのホームグランドです。
ひろ〜いランや
アジリティゾーンもあります。
思いっきり、のびのびと遊べます。
お店の社長はコーギーのKettyちゃん。
わんこのオリジナルGoodsの
ネットショップです。
人気爆発の“お名前札”はココですよ!
とってもオシャレな芝生のドッグランです。
ランの中でバーベキューも出来ますよ!
ここの看板は、ピースママさんの作品です。
増設されたドッグランは、みんなの手作りが
一杯です!是非行ってみてね!!
ピース君のママのショップです。
可愛い我が子(犬)を、とってもステキに
ボードに描いていただけます。
是非のぞいて見て下さい、絶対欲しくなり
ますよ。宝物になる事間違いなし!
わんこ用はもちろん、
オーナーさん用もあるネットショップです。
Tシャツなど名前を入れてもらえます。
「Only one」なGoodsが作れますよ。
8,000坪もある
とにかく広いドッグランです。
起伏があり、わんこも人も体力勝負!!
貸切フィールド・アジリティ・プールあります。
「爆笑系おもしろわんこGoods」ならココ!
あんこちゃんのサングラスは
ここでお買い上げ〜♪
“Goggles5”の入隊もコチラから。
「営業日誌」は爆笑です!!
モモちゃん日記のかてぃさんこと、プロカメラマン
佐藤 克之さんのHPです。
ワンちゃんの写真を撮らせたら天下一品!
家宝&お友達に見せたくなる事間違いなしです。
優しく&根気良く撮影してくれますので、うちの子
落ち着きがなくってとゆう方でも安心です。



わんこと笑えば福来る