あんこのホームページ 『花よりあんこ』 に遊びに来ていただき、ありがとうございます。

こちらのホームページは、あんこパパ&あんこママの “完全なる!” 親ばかホームページとなっております。

あんことの生活のいろいろを書いていこうと思ってます。

時間の許す限り、ど〜ぞごゆっくり☆






“あんこパパ&あんこママ”のこと


あんこパパ あんこママ
寅年・おひつじ座 戌年・みずがめ座
A型 B型

2001年あんこママのお誕生日に結婚式をしました。 (ちなみに、入籍は“2001年1月1日”です。)
名古屋市内某ホテル、超高層階での夜景を楽しみながらの披露宴でした。

初めて二人で生活を始めたのは、2LDKのコーポです。
『新居を選んだきっかけ』という特集で、「ゼクシー」に載ったことあるんですよ!

ところが!突然一戸建てを建てることに!!

「一生ヤドカリ生活でいい」と思っていたんだけどねぇ〜。
超便利だったこのコーポ(駅は歩いて3分、コンビニ・銀行は歩いて5分)、2年6ヶ月で引越しとなりました。





犬種はだいたい初めから『コーギー』と決まってました。
カラーは『トライ』であることも。 (頭は「レッド」でね。)

あとは、引越し後いつ飼うか・・・?

2003年3月上旬 引越し。



荷物もなんとなく落ち着いた頃、よく行っていたペットショップへ行きました。

『今週末、トライの子が来るよ!』

待ちに、待ちに! 待ちに!! 待っていたので、ショップに来たらすぐ連絡をもらえるようにお願いしました。

当日連絡をもらって、あんこママとあんこババと会いに行きました。
5わんこのうち、女の子は2わんこ。
今日はどぉーしてもあんこパパは仕事で来れないXXX
ショップの方のアドバイスで、片方をキープ!
明日購入の時、両方いたら好きな方のわんこを選ばせてもらえるということで決まりました。

でも翌日、やっぱり選ばれたのは最初の子。
その子が 『あんこ』 なのです。




トップ