今回の宿泊ホテル:東京ディズニーランドホテル
『ディズニー白雪姫ルーム』(5〜9階)(禁煙)

今回で2度目の宿泊となります。
TDLにもリゾートラインステーションにも近く、とても便利なホテルです。
そして何より雰囲気がステキ!
ディズニーホテルは現在3ホテルありますが、
それぞれ特徴や雰囲気が違っていいですね。
でも、どれにも泊まりたくなって困っちゃいますけど〜(^_^;)

先回もキャラクタールームに泊まりましたが、
その時は「ピーターパンルーム」☆…前回参照
今回はちょっとグレードUPして「白雪姫ルーム」にしてみました。
さてその違いはど〜かしら???







ロビーです。噴水の上には…









キャラクタールームはどの部屋も
ホテルメインエントランス側にあります。
そして、ホテル内の場所はロビーの真上辺り。
部屋前の廊下からはこんな風にロビーが見えます。



廊下のフェンスもかわいぃ〜♪






さぁ〜お部屋ですよー☆





2ベッドルーム…エキストラベッド+アルコーブを使って4人宿泊できます。













さぁ、どこの物か分かるかしら?
ヒント: ピーターパンルームでは海賊船になってました。





お部屋にはあちらこちらに白雪姫の絵が飾られています。 ←コーヒー・お茶などの用意があります。



部屋の壁紙…分かりにくいですが、七人の小人です。



鏡の周りは、白雪姫と 七人の小人が飾られています。





洗面・バス・トイレ…この部分はどの部屋も同じのようです。




【感想】

寝るだけではモッタイナイ!そんな素敵な、贅沢なお部屋でした。
ホテルに泊まってるという感覚よりお城に泊まってるって感じ〜☆
お部屋奥の窓部分が出窓のようになっていて、
その分が先回のピーターパンルームより広い感じでした。
ピーターパン…スーペリアルーム 40u / 白雪姫ルーム…デラックスルーム 51u
お部屋選びも上を見ればキリがないけど、こんな贅沢もたまにはいいンじゃないですか♪






部屋の窓から…葛西方面だと思います。。





ファンタジアコート…魔法使いの弟子に扮したミッキーがいます☆