ペット王国 in わんにゃんドーム2006

2006年 2月 11日(土)・12日(日)


今年もこの季節がやってきました!
あんこ家、今年はいつもとは違う『記念すべき』イベントとなりました。
名古屋ドーム 会場風景 (2/12)


去年同様に、今年も『わんにゃんモデルコンテスト』の募集がありました。
もちろん!! あんこちゃん応募です♪

去年は応募に色々な条件があったんですが、今年は特になし。
おまけに、
応募の時期や枚数に応じて入場券が頂けるという太っ腹ぶり!

あんこちゃん、早々に応募して、しっかり入場券をGETしました☆


今回応募のお写真です。
「モデル犬」ということなので、いろんな表情のあんこちゃんを応募してみました!
あんこママ、本気モードです!!

5枚応募で、入場券2枚GET!
指定店でのプリントなので費用はかかるけど、去年と違って今年はお写真返却してくれるんだって。
まぁ、モトは取れてるかな?










じゃ〜〜〜〜〜ん!!

















念願叶ったわ〜☆





このお知らせ用紙と同封されていたのは、

・入場招待券 1枚
・指定駐車許可証 1枚

駐車代が“タダ”っていうのはありがたいね〜♪





さぁ〜授賞式当日・・・2月12日(日)

まずはあんこちゃんのお写真を探しに行きましょう〜♪




ちなみに

わんにゃんCMモデル賞 犬 4 猫 3 来年のわんにゃんドームCM出演
わんだFULL巻頭グラビアモデル賞 犬 1 雑誌「わんだFULL」1泊2日取材
カメラのアマノA賞 犬 1 コンパクトデジカメ
テレビ愛知賞 犬 4 猫 2 ペットグッズ
と、ここまでが授賞式に出られます。

その他に、「カメラのアマノB賞」があります。
去年あんこちゃんが頂いた賞ね!
わんにゃん各20頭くらい。授賞式には出られません。










みーつけた♪





浜名湖ガーデンパークで撮ったお写真ね。
あんこパパがかてぃさんにご指導いただいて撮ったお写真よ!





授賞式にはこ〜んな「進行台本」 があって、本格的!


AM11:15〜





打ち合わせ終了後、一旦解散。
PM12:15には再び集合・・・PM12:30から授賞式が始まります。



あんこ家、12:00には場所取りへ。
もちろん最前列をキープ!!



受賞者もスタンバイOK〜!










「わんにゃんモデルコンテスト授賞式」 始まり〜〜〜!! PM12:30


ちょ〜っと微妙な合成ですが・・・。受賞者のみなさんです。





審査には8時間をも費やし、それでも決めかねて、受賞頭数が予定より多くなったんだそうです。



テレビ愛知賞〜カメラのアマノA賞〜わんだFULL巻頭グラビアモデル賞と続き、
いよいよあんこちゃんが受賞した『CMモデル賞』の順番です☆













よっ、待ってました! あんこちゃん。
Photo by はなすずとーさん





Photo by はなすずとーさん






受賞のお写真を見ながらのインタビュー。
「お洋服はいつも着せているんですか〜?」てな感じでした。










コンテスト主催者のシメの言葉があって、終了です。















今日の授賞式、はなすず家のみなさんが
丸っと1日お付き合い下さいました。

そして、

カメラマン、ありがとうございました!



こちらは “おひさしぶり〜” の
こじろうくん

後姿でごめんなさい

大きくなったわね〜♪

偶然お会いする事が出来ました。





はぁ〜、これにて本日の一大イベントおしまい。
あとはゆっくりShop巡りを致しましょう♪

「試供品をいっぱいもらったー」なんて話を聞くけど、あんこ家たいした収穫ナシ!
でもね、
あんこちゃん、今日は授賞式だし、明日はお誕生日だし、
みんなからお洋服を買ってもらったわよー!!



あんこババから。
お買い得品
あんこママから。
掘り出しモノ
あんこパパから。
新作ドレス





で!

あんこママもいいものGETしたのよ〜♪


ブレスレット?って言えばいいかな? 2つのお写真で1周です。


注目はココ!!


なんと、あんこちゃんと同じレッドヘッドのトライコーギー!!
なかなか珍しいでしょ?!


お値段は目が出ちゃうけど、今日を記念してご購入です!
あんこババとおソロなのよ♪





忘れちゃいけない!

これをご披露しなくっちゃ☆″





「みんなお祝いありがとう〜!」


授賞式では代表の人だけが受け取ってました。
この代表には選ばれなかった。。



この気になる中身は・・・?
『CM撮影は春を予定してます。日時は追って連絡します。』
と書かれた紙が入っていただけ。



来年も もし このイベントがあったら、そのテレビCMにあんこちゃん出ますからね〜!
どーぞ1年後をお楽しみに♪

でも、

・地域限定 ・期間限定 ・TV局限定 って言うのが残念だわ。。





今回の受賞は、あんこちゃん2歳最後のいい締めくくりとなりました。
3歳もこの勢いでいきましょう〜!!