ラグーナわんわんパーク秋の大運動会



秋晴れのとってもいい天気! 絶好の運動会日和です。





今日はまたまた、たくさんのわんこと会うことができましたよ。

一番のお友だち Lu☆ckyちゃん 手前のトライ…こじろうくん(4ヶ月) 前…さんごちゃん 奥…こたろうくん
ペロちゃん 黒ラブ…アイスちゃん ごめんね、あなたのお名前は???





今日のあんこちゃんの目的は・・・?


1.運動会に参加する。

2.ファッションショーに出場する。




さぁ〜あんこちゃん、ぐぁんばるわよぉー!!




わんわん大運動会

競技は3種目。春の時はあんこパパと一緒に出てましたが、今回あんこパパカメラマンの為、あんこママと頑張ります。



〜 入場行進 〜



1.「だるまさんがころんだ」・・・人がするのと同じ要領です。止まってから“4つ”数えるまで動いてはいけません。
                    予選に勝ち抜いた、上位5位までが決勝進出です。 (自信は全くなし!)

予選3組目 スタートです。 1・2・3・4  OK! がんばれ、あんこ!!





なっ、なぁ〜んと!!あんこちゃん、Lu☆ckyちゃんと一緒に『決勝進出』です。




よーい、スタート!!







あはっはっ・・・。







お互い早々に戦線離脱でした。




2.「いす取りゲーム」・・・音楽にあわせいすの周りを歩き、音楽が止まったら“わんこを先に座らせて”から人も座ります。



  ところが、この競技あんこは全くダメ! あんこママ、一度もいすに座ることなく終わってしまいました。


Lu☆cky家は長女ちゃんががんばってました。 証拠写真をペッタンコ♪



3.「障害物競争」・・・3つの障害を越えていきます。クリアしていくのは人で、わんこはお供です。

1.ボール運び
わんこがお利巧でないと
すぐに落ちます。
2.ハードル
必ず飛べる高さです。
あんこは突撃しました。
3.飴拾い
小麦粉の中に入ってます。
「顔が白くなるぅ〜」
ダ〜ッシュ!!
最後は全力疾走です。




“ペットパラダイス” ファッションショー

事前に応募して出場権を得てました。出場は34わんこでした。大小いろんなわんこが選ばれていました。
あんこはここのお洋服が大好きです!コーギーでも大丈夫。とってもかわいくて、ディズニーの物もあるんですよ。
ネットショップもあるし、いろんなとこにお店もあります。ぜひのぞいて見てはいかがですか?
本日のあんこちゃんへの指定のお衣装です。 「あかずきんちゃんみたいでしょ。」
終了後、お衣装は頂けました。  らっき〜♪



出場のみなさんです。





なんとあんこちゃん『日進ドッグラン賞』をいただきました!




今年2回目の運動会。とっても楽しかったですよ!(賞ももらえたしね。)

次はどこへお出掛けできるかな〜?