目指せモデル犬
新城大撮影会
2日目
2005年 11月 20日 (日

3日間とも『芝生広場』にて、撮影会&オフ会を行いました。



2日目の今日は、撮影会&オフ会もあり!!
よって、
本日の撮影スタート時間・・・

AM8:00



受付7:30〜にしてあるから、単純に逆算して
あんこ家出発 
AM6:00
今日のオフは「持ち寄り1品」だから、
その準備もしなきゃいけないのよね〜。
う〜ん、いつもと起きる時間変わらないわ。。



無事予定通り到着。


みんなの撮影が始まる前に、あんこちゃんの撮影をしてみたわ。
カメラマンはあんこパパよ。


なんと!
恐れ多くも かてぃさんにレフバンを持っていただいた ありがた〜いお写真。
年賀状に使うかも知れないから、ボカしといたわ♪
お正月のお楽しみ!





本日のTOPバッターは・・・?


ボニータちゃん




「アタシよりパパとママの方が緊張してな〜い?」
by ボニータ





本日も、かてぃさんのストーカーをしつつ、あんこちゃんのお写真も。






モミジがほんとにきれいでね、
お着物のあんこちゃん 『和』のイメージのお写真です。

でもね、なかなか思い通りのお写真は撮れません。。





2番手のわんこ、おいで〜!!


ユウちゃん&フクちゃん




2回目の撮影。 余裕の貫禄ね!
マフラーがステキじゃなーい☆





3番手、お待ちど〜♪


黒パグのベリーちゃん

真っ赤なモミジをバックに、ベリーちゃん 引き立つわ〜!



がんばって はしるぅ〜〜〜!!





午前中の撮影はここまで。
オフ会の前に余裕で終了です。










こうして撮影をしている間に・・・










仕掛けあり!






本日は盛大に店開き〜!!










ステキなオーナメントをディスプレイ
クリスマスツリーにもピッタリ!
忘れていったら もらっちゃうわよ♪










「あ〜ら、ステキじゃなーい☆″」





あんこママも撮ってみました。





???
恥をさらしての公開〜。

「青空とサンキャッチャー」で撮りたかったんですけどねぇ。





Photo by かてぃさん

本日のカメラマン かてぃさんに撮っていただいたお手本。
商品のスバラシサがよく分かるわね〜。
このお写真なら物欲大魔王さまご降臨よ♪







さぁさぁ、次の商品 ご紹介〜!





これは実物の方がかわいいわ。
頭が揺れます。











今日はゴーグルがお買い得よ〜!!
お試し装着OK


モデル by ベリーちゃん

サイズに不安だったアナタも、今日は実際に装着可能よ!
さぁさぁ、こんな機会 なかなかないわよー!!








撮影基地&ももちさんフリマ風景


ここから隣の大きな広場に引っ越しをして、いよいよオフ会がスタートしますっ!!