目指せモデル犬
新城大撮影会
2005年 11月 19日(土) 〜 21日(月)
新城総合公園 芝生広場


今年4月・・・

かてぃさんに撮影をしてもらう為、横浜へ出かけて以来、
ピースパパさんとあんこパパが、じっくりじっくり温めてきた企画が、
いよいよ始まります!!

約半年間温めて、練りに練ったこの企画。

「ピース家とあんこ家が味わったあの感動を、みんなにも味わってもらいたい!!!」

その感動・喜びをみんなで分かち合いたいな・・・☆



一番の心配だったお天気。
天気予報は3日間とも『晴れ』マーク!

ここのところ、ず〜っと週末、
どっちかは必ずお天気悪かったから、
3日間“晴れ”って言うのは奇跡かも?!
いやいや、
みなさんの心掛けがよかったんですよね〜♪

公園の木々は見事に色付き、素晴らしい秋景色。
雲ひとつ無いような青空と緑の山、紅葉の赤・・・
サイコーなお写真が撮れること、間違いなし!!


ちなみに・・・

本日8:15現地入り目標の為、あんこ家出発6:30

あんこ家から新城まで片道約60kmちょっと。
早朝でも1時間半はかかります。
3日間、がんばるぞー!!





本日 9:00 撮影スタート!


この撮影会のTOPバッターは、


Lu☆ckyちゃん&HA☆PPYちゃん親子


今回初めての撮影です。
きっとドキドキよね〜。


ステキなお写真が撮れるよう、家族総動員で頑張ります!





サイコーな秋晴れに、


かてぃさんも楽しそうね。





続いて、2番手〜! (10:30過ぎ)


パピヨンのビィちゃん


Ann.Kurodaさんで、
一緒にログハウスを作ったお友達です。



ボールで遊んでるお写真、きっと感動よ!
これはヘッポコが撮ったものだからダメだけど。





本日お願いしたカメラマンさんは、かてぃさんこと佐藤克之氏。
そして、レフバンを持ってくださるのはぺへさぽさん。
横浜から来ていただきました。

わんこを生き生きととらえる事が出来るヒミツは、この姿勢に隠されてるのか・・・?


「走り」のお写真を撮ってます。




そして、本日はもういっちょSpecial!!



ももち商会様の即売会もあり〜〜〜〜♪

みんなー、お財布パンパンに膨らませてきた〜?


今日は、時折吹く強風の為、商品を並べる事が出来ず・・・。
よって、お宝BOXの中からイイモノ捜索です。
みんなで一緒に、アレも注文しちゃったわよ!
ピエ様、ふぁいとぉ〜☆




「バウワッシャー」を、みんなでおソロで購入です♪


どれだけ買ったんだー!!
Yoshiさんが手にするは諭吉さん・・・。

大魔王さま ご降臨中がよ〜く似合うわね。。





本日3番手! (11:20頃)


撮影2回目の苺ちゃん&林檎ちゃん


あんこパパが撮ってもこのキレイさ!
かてぃさんが撮ったら、どうなっちゃうのかしら?!



走りは今回が始めてね。 カンドーよ!



こんな素晴らしいモデルッぷりを見せてくれた苺ちゃん&林檎ちゃん、
こちらでもモデルに!


ももち商会様の変身GOODSです。

あくまで来年用のハロウィン衣装です! スノーマンはクリスマス用☆ (あんこちゃん購入品)





本日の撮影はここまでで終了〜!
午前中で無事終わりました。

お天気は良かったんだけど、強風に苦労した1日でした。
テーブルは飛ぶ・・・、お弁当も飛ぶ・・・、
そりゃー大変な風でした。




お昼を取り、午後からはみんなの物欲を満たす時間。

ももちの時間

Yoshiさん曰く、「活気のある市場」状態だそうです。。
でも、明日が本番よね?
今日買い占めちゃったものがあったかも?!



明日はオフもあることなので、今日は早めに解散。

あんこ家は、かてぃさん・ももちさんにくっ付いて大須まで。
夜ご飯を eric-life cafe というとこで食べてきました。
もちろん、モモちゃん・ももち社長・あんこちゃんも一緒です。



1日目無事終了。
明日はオフもあります。
なんとあんこパパ初幹事!!
上手くいくかしら〜?