目指せモデル犬
新城大撮影会
2日目
2005年 11月 20日 (日
〜 つづき 〜


予定時間の11:00を少し過ぎたところで、いよいよスタートです。





まずは、初幹事 あんこパパからのご挨拶





で、すぐに





新城ウルトラクイズ〜!!

こちらの問題は、新城に関すること・今回ご参加の方に関することなどが問題となってます。






・本日のオフ会会場「新城総合公園」の広さは64,3haあります。
これはナゴヤドームの何倍の広さでしょうか?
1. 約8倍
2.約13倍
3.約20倍

・ももち商会さんの取締役経理部長はYoshiさんの奥さんです。
HNはなんでしょうか?
1.Okan
2.Ogan
3.Oban

・・・という感じです。
答えは最後にね。





クイズに見事勝ち残った勝者の方です!!
おめでと〜☆
信じられないくらい 太っ腹な賞品!!
あぁ、幹事なんてやってられないわ。
Photo by ユウパパさん





イッキに盛り上がり、時間はお昼。
みなさんに持ってきていただいた持ち寄り品を並べ、
Lunch Timeです。







他にも・・・

タコ飯・煮込みハンバーグ・苺・みかん・シュークリーム・杏仁豆腐などなど。。


高級ホテルのビュッフェにも負けない品揃えでした。
みなさん、ごちそうさまでした!





お腹が満たされたら、いざ出陣!!
腹が減っては イクサ 買い物!! はできぬ。







今日は本格的に並んでるじゃな〜い♪







物欲大魔王さまも、きっと大忙しね♪





Pパパさん、1つじゃ〜足りなかったわよ〜。




















なんか いた?!













かぼちゃ大王さま〜〜〜〜〜★


よ〜こそいらっしゃいました。
お待ち申し上げておりましたわ。
まぁまぁ、よくぞこんな山ん中までお越しくださり、ありがとうございます。
長旅、お疲れではございませんか?
どーぞ、どーぞ ごゆっくり遊んでいってくださいませ。





『大王さま〜、こっち向いてぇー!!』


前からも 後からも。。
シカケ アルヨ!















おぉー、これは大変!!

記念写真を撮らせて頂いてる場合じゃないわ。
おもてなし!おもてなし!!
大王の恨みは恐ろしかったりして?!

かぼちゃ大王さま、何でもお好きなものをお召し上がり下さいませ。
モチロン 遠慮は無用です。
って、大王が遠慮するわけないでしょ!





こんなのいかが〜♪


『空』キャンペーンガール?! ミュウちゃん
Photo by はなすずとーさん


ここは「シンシロ」・・・Team Bの聖地よ!
さぁさぁ飲みねぇ〜。
ワインもあるでよ!








『空』と書いて「くう」と読みます。
このお酒、限定販売品。
本社販売所で予約をしないと購入できないというシロモノ!
(まぁ、町の酒屋でも置いてあるとこもあるようですが。。)
今から予約しても、手に入るのは来年11月出荷分。
山田錦から生まれた純米大吟醸。
日本酒が苦手な人でも、これならきっと飲めますよ。






う〜ん、芳しいにおい♪





お〜、こっちのにおいもそそられるなぁ〜!












あら〜、なこの方もご登場!!
HGなモモちゃん





Wで撮影ね。 貴重モンよー!










そうこうしながら、撮影午後の部へ・・・。





クッキーくん



ピースくんの胴胎犬よ、似てるでしょ〜!



走っている姿は、迫力いっぱい!





本日ラストの撮影です。


ななこちゃん&ももぞう(G.レトリーバー)くん



今日は、ななこちゃん・ももぞうくん 色違いのスタジャンでキメてます☆



ナナコチャン ナニ ホエテルノ?










撮影終了後、息つく暇もなくゲームに突入〜!!
3:00過ぎ、ちょっと寒くなってきたわ。



わんこもいっしょ♪

空箱運びゲーム

まず代表お一人出ていただき、チーム分け(4チーム)。
トーナメント形式で優勝チームを決定します。
ゲームは単純。
わんこといっしょに空箱を拾って、数を競ってもらいます。
拾った空箱がそのまま点数となり、勝者の方には+10点加算です。
う〜ん、この+10点がミソなんだなぁ〜!


では、いってみよっ!!





わんこより、飼い主の方が必死!!





スタートから少し走ったところに、大小さまざまな空箱がばら撒かれています。





結果〜!






おめでとーございます☆
これまた うらやましすぎる 豪華賞品。。





またまた続けて・・・





ビンゴ 大会



みーんな下を向いて、数字とにらめっこ。





TOPでビンゴの商品は〜?





あら、びっくり!!










ピエールサック S





2番目にビンゴの方には




ホント、最後の最後まで太っ腹ね〜♪



(有)ケイワークスさま・(犬)ももち商会さま、
何から何まで
ありがとうございました!!





頑張ったわんこたちにもごほうび♪





11月25日に3歳になる華ちゃんの、お誕生日ケーキのおすそ分けで〜す!


今日は主役の華ちゃん、体調不良のためお休み。
残念〜。
華ちゃん、おめでとー!!
そして、ごちそうさま。



あんこちゃん、ウマウマだね〜。
お洋服も乱れるウマさ!





PM4:00過ぎ 記念の集合写真を撮って、無事オフ会 終了〜!!





みなさん、ありがとうございました。





オフ会初幹事で、不慣れなとこもありましたが、
みなさんのご協力のお陰で、
何とか大役を果たす事が出来ました。

またこのような機会がありましたら、ぜひご参加下さいませ。










そうそう、





かぼちゃ大王さまの存在を、す〜っかり忘れていたわ。













かぼちゃ大王さまは、あのカエルリュックを背負って、
寅さんになったってウワサよ〜。
コトの真相は、お買い物でもしながら、
ももち商会さんで確認してみてね。

『営業日誌』 ちぇーっく!






「新城ウルトラクイズ」の答え

2つともAが正解でした!