避妊手術避妊手術
 

2004年1月5日。 駆虫薬とご飯を買いに病院へ。
そこで「避妊手術をさせたい」と、先生に日にちの相談。

「今週ならば○日以外はいいですよ。」

でもイザとなるとなかなか決められない。 “今週〜!!!”という感じ。
そんなに簡単に決められないよ・・・決心して行ったのにね。

「電話で予約でもいいですよ。」
「じゃー、そうします。」

結局、あんこパパ&あんこママの予定などを考慮して、1月12日MON(成人の日)に決定です。
予約は、もう一度先生と話しがしたかったので、病院へ行きました。

手術の日まで落ち着きませんでした。
あんこにも「がんばるんだよー」なんて話しかけていたので、何かを感じていたみたい。
あんこの様子もなんだか変。 ちょっとおとなしくなっちゃったみたいだったなぁ。

手術当日。
車の中でいつも以上に落ち着かないあんこ。 (やっぱり何かを感じてる!)
でも、病院ではあっさり“バイバイ”できたんだよね。  〜フシギ・フシギ〜

“バイバイ”した後、「イマナラヤメレル」という迷いと、手術の不安が交差します。
先生は信頼のできる方、きちんと説明もしていただきました。
きっと引っかかっているのは『全身麻酔』!

「100%の保障はなんとも言えません。ごくまれに合わない子もいます。」

でも全身麻酔しないわけにもいかないしねー。
今までにそういうことは、先生の手術ではないそうなので大丈夫だよね。

午後からの手術ですが、何時からなのか?
神様・仏様、無事に手術が終わりますように・・・。
ネクスト

トップ