SPECIAL PROGRAM
ドラマティック・ディズニーシー2005
9/4〜10/24

「ミニーのウイッシング・リング」
9:45 ・ 11:15


メディテレーニアンハーバー リドアイルにて、
「願いをかなえる指輪」を伝説の海の水に投げ入れるセレモニーが行われます。

「パーク中を幸せにしたい」と言うミニーの願いを伝える為に、
各テーマポートの女神が誕生。

ミニーのステキな仲間たちに見送られ、
女神たちはそれぞれのテーマポートへと出発します。





ミニーちゃん、メディテレーニアンハーバーをお船に乗って登場です。





伝説の海の水が入った甕の中に、「願いをかなえる指輪」を投げ入れます。





7つのテーマポートの女神たちが登場です。
さ〜、どの女神がどのテーマポートから来てるのか分かりますか?





ミッキー登場!
なんと、リドアイル後方からのお出ましでした。





ミッキーの仲間たちも勢ぞろい♪ セレモニーも盛り上がります。





女神たちは、それぞれのテーマポートへと出発。
ミニーちゃん&ミッキー、仲間たちもお船に乗って出発です。





すべての人が、幸せになりますように・・・





このショーが行われている期間中、「ミート&スマイル」はお休みです。
でも、内容は違っても、雰囲気は同じ感じかなぁ?
キャラが揃った時には、ゲストの近くまで来てくれます。

それにしても場所取りは壮絶です!
よいお席は、早めに(1時間以上前)列に並びましょう。

ガイドにはありませんが、全員揃って待つように言われます。
待ち時間の食べ物調達・トイレなどを済ませ、
準備万端にして並んだ方がいいかもね!