ポリネシアンテラス・レストラン
リロのルアウ&ファン
13:30

リロが楽しい仲間を集めてルアウを開催!
みんなでルアウに欠かせないものを持ち寄って、楽しいランチショーが始まります。
一緒にルアウを楽しめば、みんなオハナ。
さぁ〜みんなでフラを踊りましょう♪
(ルアウ…パーティー、オハナ…家族 ハワイの言葉です。)



「Aloha〜!」



っと入口で迎えられ、席に案内されると、すでにお料理が並んでいます。





サーモンや小柱の入ったサラダ & ミッキー型のムース(味はベリー系)
それと、

「リロからのプレゼント」っと言うことで、ポリネシアンパンチというドリンクが用意されてました。
これおいしいよ〜!



おまけに、リロは太っ腹〜!!



『ドリンク飲み放題』でいいんですって♪
アルコールはないけどね。





リロがシェフ姿で登場。
メインのお料理を作ってるのね。





こちらがメインディッシュです。
ジャンボエビフライ ライス添え & お野菜 と お肉


このエビフライがおいしかったぁー!
TDLのお食事ってイマイチって感じがあったけど、
昔と違って、今はとってもおいしいのね〜♪





今日のリロのルアウに集まった仲間たちです☆″



スティッチ ミニー ミッキー

チップ デール



もちろん、み〜んなテーブルまで遊びに来てくれますよ!

だから、早くお料理食べておかないとね。
オチオチ食べていられなくなっちゃうわけなのさ。
ハグハグしたいし、お写真も撮りたいでしょ。





ほらほら!



ボケーっとしてると、スティッチに取られちゃうよ。














スティッチ、楽しいオチをありがとう・・・



こーんな感じで、みんな楽しく遊びに来てくれます♪





Greetingが終わったら、腹ごなしにみんなでフラを踊りましょう〜!
チビッコはステージに上がれますよ。



ステージに

上がりフラを踊る我が子

愛しき眼差しで

シャッターを切る母



最後は、リロ&スティッチと仲間たちが、楽しいフラを披露してくれます。



1時間30分ほどの時間でしたが、あっという間に過ぎてしまいました。

お料理もおいしいし、ショーも楽しいし、オススメですよ!