スペシャルプログラム (9/12〜10/31)
ディズニー・ハロウィーン・パレード
10:00

ディズニーの仲間たちが、
かぼちゃだらけのパンプキン・キングダムの住人になって、
楽しいハロウィーン・パレードの開催です!
かぼちゃのフロートに乗って、
さ〜みんな、何に仮装してくるのかな?

楽しいダンスもお見逃し無く!





パレードの先頭は、魔法使いに仮装したドナルドでした。





もちろん、後ろに続くのはデイジー。
ドナルドが魔法使いってことは、デイジーは魔女かしら?





アヒル軍団が続きます。
スクルージ&ヒューイ・デューイ・ルーイ





ここで、ドナルド甥っ子3兄弟の見分け方!



ヒューイ・・・赤 デューイ・・・青 ルーイ・・・緑 と色違いのお洋服を着てます。





ミニーちゃんです♪
これは、
「パンプキン・キングダム」の女王さまね。
まさにかぼちゃの馬車ですわ・・・





よっ!待ってました!!
ミッキー登場☆″
「パンプキン・キングダム」の王様ですな。





グーフィー&プルート
グーフィーはガイコツ姿です。
「不思議の国のアリス」チーム?!
クイーン オブ ハート & マッド ハッター

ムンクの『叫び』までかぼちゃです・・・





パレード スト〜ップ!!

Show & Dance Time の始まりです♪





あら〜・・・やっぱりリスは来なかった。





っというか、リスは後方で止まってます。
ちょうど、「ムンクの『叫び』」と「リス」の間の中途半端な場所をキープしたようです。




後方に見えているリスのフロートです。 チップの“かぼちゃギター”、かわいいね。



パレードが始まる前に、『パンプキンダンス』のレクチャーがあります。
しっかり覚えて Let's Dancing!

さもないと・・・





カボチャにされちゃうかもよー!!

「パンプキンダンス」のほかに『カボチャの中身ダンス』なるものもあるらしい?!わよ。





パレード再スタート!





スティッチもパレードに参加です。
後ろに小さく見えるは魔女のフロートですね〜。





パレード終了後には、Show Timeで吹き飛んできたカボチャ型の紙吹雪を集めて帰ってきました。