今回はお泊りよ! 横浜遠征
2005.10.15.(土)〜16.(日)

先回4月に横浜へ行って以来、「また行きたいね〜」って言っていたあんこ家。
だけど!
今度はお泊りでね〜☆″
やっぱり横浜日帰りはキツかった。。

今回一緒に向かうのははなすず家の皆さんです。
なんでも、横浜には詳しいらしい。

頼りにしてるわよー!!






あんこ家 出発  10.14.(金) PM10:00

はなすず家が東名に近いという事で前泊です。
はなすず家着は、PM11:10位でした。
夜だから早い!


むふふっ、あんこ家またまた“はなすず城”にお泊りよ〜♪

こちら はなすず家の
イメージ画像です。


はなすず家 出発 10.15.(土) AM3:50 〜 東名 豊川IC AM3:56

モチロン! ETC深夜割引30%を見込んでの出発。
みんなの起床はAM3:00よ。


浜名湖SA AM4:11〜4:44

わんこはそのまま車の中で、人間さまのみ下車。
ちょっと小腹が空いたわね〜。
あんこママ、大好きなアメリカンドックを♪ (SAといったらコレよ!) 
はなすず姉ちゃんはうどんを食べてたわ〜!



5:30過ぎ 静岡IC付近です。
週末の予報はず〜〜〜っとだったけど・・・


5:55(由比付近) 日の出だわー!!


一筋の雲がかかってるけど、富士山バッリチ


携帯で天気予報確認。





ドキ、ドキ!







雨 消えたわ〜!!

今日はかてぃさんに撮影をお願いしてあるし、オフ会も企画してくださってるのよね〜。
雨降ったらすべてオジャン!
ずーっと出てた雨マークが消えるなんて奇跡よ、奇跡!
いやいや、
W晴れ男様(かてぃさん&小夏ちゃんのおとおしゃん)のおかげだわ〜☆″
アリガタヤ…アリガタヤ…



富士川SA AM6:00〜6:49

ここでわんこたちの“ごはん&お散歩Time”
そして、
恒例の“富士山との撮影Time”です。




渋滞もなく、快調に高速を爆走中!!
今回あんこ家ガンバリました。
カメじゃなかったのよ〜!


サイドミラーに写るは、はなすず号


横浜町田IC AM7:50 〜 保土ヶ谷バイパス 〜 首都高 〜 新山下 AM8:13

「新山下」で降り、最初の目的地『大桟橋』まで向かいます。
「波止場会館」というお安めな駐車場に止め、ホッとひと安心。
あんこ家からここまでの走行距離…278Km

駐車場からの風景
なんだかイイカンジじゃな〜い☆


ここで今日撮影をお願いした“かてぃさん・ぺへさぽさん・モモちゃん”を待ちます。

お天気は曇り・・・ちょっと薄日が差すかな〜っていうビミョウな感じ。
スカッと晴れた中で撮って欲しかったのはヤマヤマだけど。。
曇ってちゃーお写真映えないもんね。

それでも、何とか大丈夫そうなお天気になったので、撮影決定!!





さぁ〜ここからが
横浜遠征の始まりよっ♪