かてぃさんが 再び やって来ます!
撮影会・・・第2日目(4/16 sun)

昨日の『しあわせ村』で行われるはずだった「撮影会&撮影講習会」は雨の為中止に。。
今日の撮影会は場所を変え、
静岡県浜名湖にある『浜名湖ガーデンパーク』で行われる予定です。


でもねぇ〜、


朝から雨が降ったり、止んだり・・・。
(←AM7:00頃 あんこ家上空)

それでも「午後から晴れる」って言う天気予報を信じ、
8:30スタートを10:00集合に変更して
撮影会場へ向かうこととなりました。


あんこ家周辺では止み始めてたんですけどね〜。
途中、
お昼調達&あんこちゃんの休憩の為に立ち寄った浜名湖SAではジャジャ降り〜。。


ど〜しましょう?!


それでも、天気予報の言葉を信じ向かいます!!





なんだか止んできたわよ〜!!





10時到着!





晴れたわよ〜!!

これでバッチリ安心して撮影をしていただけます♪





今日の撮影ポイントは、ガーデンパーク内「街のエリア」の『ふれあい花壇』周辺になります。



その1

前足を石垣にかけて・・・ モデルには難しい技術が要求されます!





その2

モデルをよりステキに撮る為に、かてぃさんは寝っころがっての撮影です。





その3

「モデル犬〜?」、「何の取材〜?」 なーんて声も聞こえてきたり♪





その4

春のお花に囲まれて、最高なお写真が期待できます!!





その5

家族写真はベンチに座って。





出来上がりはこんな感じかなぁ〜?

〜迷カメラマン&代理カメラマン、密着取材写真より〜






この『浜名湖ガーデンパーク』は、

駐車場タダ! & 入園タダ!!

という、お財布に優しい公園♪
ご覧のように、わんこの入園もOKです!
(一部除外あり)

でも、マナーの悪いわんこ連れの方もいらっしゃるそうです。
『わんこ入園不可』とならないよう、
みんなでマナー&注意事項を守って楽しみましょう。





どの子も立派なモデルさんだったので、思ったよりも早くに撮影会は終了となりました。



で!



予定にはなかったんですが、昨日出来なかった『撮影講習会』をしていただく事が出来ました!
昨日お申し込みを頂いていた皆さん、重ね重ねすみません。






その間、あんこママとあんこちゃん、隣の「里のエリア」にある『国際庭園』へお散歩〜=3


イタリア 中国



撮影講習会会場に戻って・・・


ロディさんと記念写真





そうそう!



今日は華ちゃん・鈴ちゃんとおソロのお洋服なのよ〜♪


色違い&微妙にデザインが違うけど、おソロよ〜!





後姿がこれまたカワイイのぉー♪










見てみたくな〜い?










イヤでも見ていただいちゃうわー!!





メイドカフェ『わんわん』 〜ご主人様、おかえりなさいませ〜





この3わんこに伽羅ちゃんが入ってこ〜んなことも☆



ゴーグル5 キレイに整列完了!





PM4:30頃にはすべて終了。
ご一行様のお帰りでーす!






かてぃさん・ぺへさぽさん、2日間にわたりお世話になりました。
そして、
今日撮影のみなさん、お天気回復して良かったですね〜!!
お写真の出来上がりが楽しみです♪

ぜひぜひ みんなに見せびらかしちゃって下さいね。





今日の Special Thanks な わんこたち


今日はママと一緒にみんなの応援に来たよ。 byピース
でも抱っこしてるのは別のママ(Mさん)



今日もおりこうだったモモちゃん。
モモちゃんのモデルッぷりはさすがでした!