かてぃさんが 再び やって来ます!
撮影会&撮影講習会・・・第1日目(4/15 sat)

去年、盛大に行われた『新城大撮影会』!
述べ3日間にわたる撮影会、
お天気にも恵まれ、皆さんいいお写真が撮っていただけた事と思います。

そこで今回は「春バージョン」の撮影をかてぃさんにお願いしました。
新緑の中、お花の中での撮影会ですよ〜。


ところが今回、どーにもお天気がよくありません。
週間天気予報も、週末の雨は変わることありませんでした。
当日やっぱり雨・・・それも結構なジャジャ降り。。
それでも、予定通り本日の会場へ向け出発しました!

←あんこ家のチューリップも雨に濡れております。



4月15日 土曜日 雨
本日の会場は、東海市『しあわせ村』です。

会場駐車場到着ですが、全く雨はやむ気配がありません。
本当に残念なんですが、
今日の撮影会&撮影講習会は中止となってしまいました。
お申し込みいただいていた皆さん、ゴメンナサイ。
でも、やっぱりお天気には勝てましぇ〜ん!



近くのコンビニにて、これからどーするか検討中〜!
中央右よりに見えるのが、しあわせ村の大仏さまです。










わんこ連れでも雨がしのげる場所・・・



どこかないかなぁ〜?










決定!!
ここはカフェがあるのでランチが出来るし、カフェ利用ならドッグランも使えるというスバラシイところです。
もちろん、ドックランは全天候型! 屋根付です。
OPEN 11:00〜



早速ランチを注文〜♪

←あんこママのパスタ 和風カルボナーラ
サラダと飲み物をつけて¥980ナリ!

何が和風って、
あのカルボナーラにチョット醤油味をつけて、
ワサビの風味を利かせます。
これ、なかなかハマル味ですよ〜☆

ネギのみじん切りと鶏ミンチに焼き海苔がトッピング





場所移動、2転3転しましたが、ここで皆さんと落ち合うことが出来ました。
ご迷惑をお掛けした皆さん、すみませんでした。
雨の中、ここまで来て下さってありがと〜!!





カフェを占拠する勢いで皆さんお越しいただきました♪
お店も混雑してきたので、ドックランへ移動。
お店のHPによると、
このラン約140坪の広さがあるそうです。
が!!
砂地のランのため、わんこが走り回るとスゴイ砂埃。。
時々新鮮な空気を吸いに行かなければ苦しいことも・・・。



ももち社長もご満悦〜♪
そーです! 今回もももち商会さまにお越しいただきました。





ももち商会さまといえば!!


みんな待ってるワングッズ☆



本日のももち商会さま、
悪天候の為、こ〜んな感じで店開き!
こっそりフリマ♪

雨にも負けず、風にも負けず・・・

物欲大魔王さまはどこにでもご降臨されます。





わんこはランでたくさん遊び、

ママたちはみんなでおしゃべりし、

パパたちはかてぃさんとカメラの話など。。



ある意味、雨だったからゆっくり皆さんとお話しも出来たんですよね。
撮影会&撮影講習会は出来なくて残念だったけど、
これはこれで楽しかったわ〜♪





帰る頃には雨もあがったみたい。


社長 格納完了!


明日は浜名湖で撮影会です!
何とか撮影日和になりますよーに†