初めてのお泊り in 清里(2泊3日)(2004/04/15〜17)



あんこ”にとって初めての旅行は何とお泊り!
しかも2泊3日!
あんこ一家の珍道中?! はじまり、はじまり〜。


        1日目

 
9:00AM 自宅を出発

旅行が初めての “あんこ”の為に、サービスエリア毎に
散歩させてあげました。
駒ケ岳SAでは桜が満開でとっても綺麗でしたよ。

 






3:00PM 「八ヶ岳リゾートアウトレット」到着

もちろん目的は『DOG DEPT』でのお買い物。
夏に向けて、ピッタリのTシャツがあったので
                    もちろんGet!⇒    その場でそのまま着ております。
高原気分満喫の素敵なアウトレットでした。



          




           4:30PM 「DOG’S GOODS 雑貨 EASY」到着 ・・・ 色々な犬種の面白いグッズが沢山置いてあります。
                                                 場所が分かり難いですが、一見の価値アリ!
               (残念なことに、写真撮り忘れてます。)           我が家はキャラクターサインボードと、ライセンスプレート
                                                 を購入してきました。




5:30PM 清里ペンション 『GRANDEUR』 到着

今回の1番の目的は、ここ“ぽちたま”でご存知!「グランデール」での宿泊です。
お部屋も感じはお花でまとめられていて、ステキでしたよ。

103号室・・・バス&トイレ付きのお部屋になります。

平日ということもあるのか、あんこ一家の他に1組いるだけでした。







6:00PM  《Dinner Time》

・ドイツのクロビール
・ポトフ
・大根と林檎のミルフィーユ風
               サーモンのせ
チーズ入りカツ(特大サイズです)
お肉の前に魚料理もありました。
「サーモンのホイル焼き」
あんこも一緒に入れます。

食後のデザートもありますよ。
コーヒーはセルフです。






ドイツ人の      わんわん大魔王
おやじギャグ  VS
Mr.ワルター        あんこ

     “あやしいヤツ”対決









2日目に続く・・・

ネクスト      バック