出発 

2月8日(土)

名古屋→成田の出発は早い!!7:30です。
よっておうちを出るのも早い!!まだ真っ暗なうちに車でGO!
あんこパパ&あんこママ+あんこババ 

     ???

『Honeymoon』ということで、今回は“お見送り付き”なのです!
あんこババとあんこママの従姉妹のおばさんです。
(従姉妹のおばさん宅は、空港のすぐ近くです。車もここに駐車です。)
おばさんは「花束じゃ邪魔になるから」と、きれいにラッピングされたお菓子を持たせてくれました。



朝が早かったため、成田で朝ご飯を食べました。
10:40 搭乗開始 〜 11:10 いよいよ出発です!
途中乗り換えがあり、オーランドに着くまでに半日以上かかります。

あんこパパ:初の海外旅行+長時間Flight=大丈夫? ☆☆☆ あんこママ:飲んで寝て、飲んで寝て・・・飲み過ぎないように!


ANA 東京ーワシントンD.C.
昼食 朝食
ビーフのパストラミ
若鶏のマリネ 中国風
ツナとポテトのサラダ

フィレポークのカツカレー
or
鱈のクリームソース サフラン風味

四季の麺
デザート
テーブルロール
コーヒー or 紅茶
ソーセージと寒玉キャベツのプレゼ
トマトソース

有機野菜のサラダ

デザート

モーニングロール
コーヒー or 紅茶


2月8日 9:25 (日付変更線を超えてるので、時間が逆戻りしています。) ワシントンD.C.ダレス国際空港到着

ワシントン上空 無事着いた。。。!

ここで待ち受けているのは、恐怖の『乗り換え』! 今までに何度かしてるけど、やっぱりドキドキ!!
But!“No Problem” ちゃんと紙を持って、分かるように案内をしてくれる人がいました。
だいたいJapaneseについていくと、オーランド行きの人がほとんどのようでした。 〜安心・安心〜


11:15 ユナイテッド航空にて、オーランドへ向けTake Off!
成田からの12時間flightに比べたら、ワシントン〜オーランドの2時間flightなんてあっという間。


13:25 オーランド国際空港に無事到着です。 (日本との時差−14時間=ただいま日本 “2月9日 3:25” 夜中だ☆)

荷物を受け取り空港を出ると、旅行会社の現地係員の人が待ってます。 バスに乗りホテルへ。
いよいよ憧れの『ウォルト・ディズニー・ワールド』は目の前です!!