TOKYO DISNEY SEA SPECIAL PROGRAM

ミニーのナットクラッカー

クラシック・バレエの名曲 チャイコフスキーの「くるみ割り人形」の曲にあわせて行われる
TDS’05Xmasのメインショーになります。
もちろん今年もアイスダンス、ありますよ!

ミニーはお友達とクリスマスパーティの相談中。
今年のミニーのクリスマスは、
「ナットクラッカー仮装パーティ」ですって!

ナットクラッカー・・・くるみ割り人形





ミッキーとのステキなクリスマスを思い描きながら眠ってしまったミニーを、
雪の妖精が不思議な夢の世界へと・・・。





大きなプレゼントの箱が現れ、
その中からナットクラッカーに変身したミッキーが登場!
ポーンとジャンプしての登場がカワイイッ♪





フランス人形やおもちゃの兵隊、ポインセチアたちのダンスも始まります。





コンペイ糖の精に変身したミニーは、ナットクラッカーの王子さまに変身したミッキーと、
アイスダンスを踊ります。





そこへ、
ジンジャーブレッドが現れ、ミニーとミッキーのステキなひと時は大混乱!!
ミニーはミッキーとはぐれてしまって・・・





トントン!





おめかしをしたミッキーが登場。
ミニーのお家を訪ねてきました。





夢から目覚めたミニーは、夢での出来事をミッキーに話します。
「ミッキーとはぐれてしまい、一生懸命に探したけどわからなかった」というミニーに、
ミッキーはポインセチアの花束をプレゼント。
ミッキー、乙女心をくすぐるねぇ〜!





おもちゃの兵隊のドナルド、ジンジャーブレッドのチップ&デール、キャンディーのグーフィー・・・
思い思いに仮装した仲間たちも集まって、「ナットクラッカー仮装パーティー」の始まりです!





最後にもう一度ステキなアイスダンスを披露して、
ショーは終わりを迎えます。





Fin