なんと!アフター6パスポートで、東京ディズニーシーへまたまた来てしまいましたぁ〜!!

今日のディズニーランドは順調に進み、満足できました。
昨日2つしかアトラクションが乗れなかったので、今日リベンジです。
2時間30分位しかいられないけど、どれだけ乗れるかな?


そうは言っても、おなかがすいては戦は出来ぬ。
アメリカンウォーターフロント『ケープコッド・クックオフ』でごはんです。
スペシャルランチボックスセットです。


ここではショーを見ながら食事が出来ます。ドリンクだけでもOKです。



ディズニーシーは空いてるよぉ〜。 アトラクションの待ち時間もそれほどありません。
19:17 ポートディスカバリー アクアトピア
19:24 ポートディスカバリー ストームライダー

19:40 キャンドルライト・リフレクションズを見るために場所取り開始!
      あんこパパ、昨日思うようなお写真が撮れなかったらしく、今日もう一度チャレンジです。
      場所はミステリアスアイランド、海底2万マイルへ通り抜けていく、通路の脇です。
      ここは立ち見の場所。三脚もOKのようです。
      ポツポツと雨が落ち、怪しい天気になってきましたが、何とかもってくれてスタートしました。

20:10 キャンドルライト・リフレクションズ



もう少し時間がある! 昨日な〜んにも乗らなかった「マーメイドラグーン」&「アラビアンコースト」へ向かいます。

マーメイドラグーン ブローフィッシュ・バルーンレース
アラビアンコースト キャラバンカルーセル
今回もジーニーに乗れました♪






9:00過ぎ リゾートラインに乗り、ディズニーランドへと戻ります。







9:15には戻って来れました。
時間がかかるといけないので、頼んでおいた“プリントの引取り”をしておきます。


さ〜て、最後は何でシメようかなぁ〜?   近くてすぐに乗れるもの・・・?!



★ スペースマウンテン ★


あぁ、これぞシメにふさわしい!

大絶叫して終わりにしてきました。




これでほんとに終わりです。
楽しい2日間はあっ!という間に過ぎちゃいますね。


次はいつ来れるかな?





♪ おまけ ♪
キャラクターグリーティング


        




BACK