Tokyo Disneyland Christmas Parade
ディズニー・ジャンボ・クリスマスパレード

高さ約12mもあるビックバルーンフロートに乗って、ディズニーの仲間たちがやってきます。
パレードは途中3回停止。
なんと今回は、フロートからディズニーの仲間たちが降りてきてご挨拶。
一緒にショータイムを楽しみましょう!



ユニット1
ピンクのリボンが目印のミニーのフロート


ミニー・マリー・クラリスの
キュートな3人娘が乗ってます。

ミニーのフロートの後ろには、
ジンジャーブレッドやスノーマンがご挨拶。

そのまた後ろに小さく見えているのは、
プレゼントを積み上げて作った
ツリーのフロートです。





ユニット2
おもちゃ箱のようなグーフィーのフロート


グーフィー・プルートの
ワンワンペアが乗ってます。

後ろからはテディベアがご挨拶。





ユニット3
「雪だるまにヘンシ〜ン!」 ドナルドのフロート


色違いの帽子やマフラーがとってもかわいい
ドナルド&デイジー。

もちろんドナルドたちの後ろには、
ヒューイ・デューイ・ルーイも
控えてますよ!





ユニット4
板チョコのそりに乗ったチップ&デールのフロート


食いしん坊なチップ&デールのフロートには、
おいしそうなクリスマススイーツがいっぱい!





・・・っとここで、





パレードSTOP!!

あぁ〜、蓋を開けてみればリスっ子フロートのまん前とはいきませんでした。。
ユニット3とユニット4のちょうど境目と言った方が近いかも?!
でも大丈夫!
とりあえずリスエリアには入ってるわー♪





キターーーーー!!!





この「伸びる手たち」を見て想像がつく様に、
研修主任&副主任をはじめ、
研修員全員が
興奮のルツボにと〜っぷリハマッております。。



バイバ〜イ!





ユニット5
スノボに乗ったサンタミッキーのフロート


元気いっぱいのミッキーは、
トナカイたちとご挨拶。





そして、パレード最後を飾るのは・・・





サンタ&スティッチ



サンタさんと最後を飾るなんて〜、
やっぱスティッチは人気モン☆″

いやいや、単純に
どこの仲間にも入れなかっただけ
だったりして・・・?





★ おまけ ★

ドナルドのとこだったかしら〜?
なんだか凝ったツリーでしょ!