メルダン遠征社 & はなすず観光 & (犬)あんこトラベル
合同企画


リベンジ大成功
記念!!
Stitch's
Drawing Quiz

結果発表〜!!





6月19日〜30日の期間で行われたこのクイズ、多数のご参加ありがとうございました!
カンが頼りだった今回のクイズ、いかがでしたかぁ〜?

正解発表の前に、ヒントの解説をいたしましょう♪

今回のこのクイズのキーポイントは、
『あんこパパの絵』だったように思われます。

ノーヒントの時点でこれを当てた人は0人。
大方の解答は「C」となってました。
よって、あのヒントが出たわけなんです!

『あんこパパは、結構上手です』

でも、ヒントが出ても、あんこパパの絵の正解率は低かった。。
ここが今回の一番の難関の様でした。


そして第2ヒント! 見つけられましたかぁ〜?!
インストラクターのキャストさんの絵にカーソルを持ってくると出てくるんですね〜♪

『母さんはたまねぎ』

この暗号の意味するところは・・・

  母さん→ はなすず母さん
たまねぎ→ たまねぎのような形のスティッチをチェック!
はなすず母さんの絵を見たみんなの感想が “たまねぎみた〜い” だったので。


さぁさぁ いかがですかぁー?!
それではお待ちかねの正解発表です!!







3.あんこパパ 2.はなすず母さん

1.まゆさん 4.あんこママ

1.まゆさん=E、 2.はなすず母さん=C、 3.あんこパパ=A、 4.あんこママ=F
BとDは、姉ちゃん'sの描いた作品になります。


ちなみにインストラクターのキャストさんが描いたのは・・・

おめでとう!隠しヒントよ。 『母さんはたまねぎ』
コチラで第2ヒントをご確認下さいませ。



平均正解率 1.23問
最多正解解答数    2問


皆さんが予想した解答のまとめ
1.まゆさん メルダン遠征社
2.はなすず母さん はなすず観光
3.あんこパパ (犬)あんこトラベル
4.あんこママ (犬)あんこトラベル
数字は正解と予想してくれた解答人数になります。
赤数字部分のアルファベットが正解。




で、今回
パーフェクトいましたぁ〜!!!

なんとお一人



(犬)あんこトラベルからのご応募の 『おが』さん です☆″

ノーヒント段階で、正解2問! (この時点では正解数0が半数以上。)
ヒント後再チャレンジでパーフェクト!! (2問正解が最多。3問正解はおらず。)

どちらもブッチギリのTOP成績を収めております。

おめでとうございます!!
お約束の超粗品、進呈させていただきます。



みなさま、この度のご参加、誠にありがとうございました。
また次の企画をお楽しみに〜♪


このページはそのままで閉じちゃって下さいね。