Special Parade
「フリフリ・オハナ・バッシュ」
11:30
ショーモードエリア・・・キャッスル前 “オハナ” エリア










ハムスター
ヴィール博士


ジャンバの元研究仲間で、試作品収集家
ガントゥ

トゥロー星銀河連邦本部元大尉
今はヴィールの元で働いています。

試作品627号 スティッチをこらしめる為、ジャンバが作った最新エイリアン。

試作品625号

ひょんなことからガトゥンの弟子に。。
スティッチと同じパワーを持つけど、臆病で怠け者。
サンドイッチが大好き。
試作品010 フィリックス

キレイ好きなエイリアン。
象のような長い鼻で、ゴミを吸っちゃいます。





試作品258 サンプル

録音した音を繰り返しながら
相手をイライラさせる嫌がらせの名人。
左右の耳はスピーカーになってます。
試作品624 エンジェル 

彼女の歌を聴くと
いい子になった試作品が悪い子になる。
逆さに歌うといい子に戻る。








ジャンバ博士

悪の天才科学者
スティッチの生みの親。
試作品221 スパーキー

稲妻みたいにすばやく動くエイリアン。
電力をダウンさせる為に作られた。
プリークリー

トゥロー星銀河連邦本部のスパイ。
地球の専門家で、蚊をこよなく愛す。






スティッチをモチーフにしたフロートや、トロピカルなフロートに乗ってやってきます。
プラザを1〜2周して、ショーモードに入ります。



たくさんのディズニーの仲間達も登場します。
スティッチはフロートから降りて、グッと近くにやってきます。

さぁ〜みんなで『オハナのフラ』を踊りましょう♪



ショーモードが終わると、スティッチはリロの元へ〜♪










じゃ〜、スティッチが乗っていたフロートは・・・?















このページはそのままで閉じちゃって下さいね。