まずは
今回の主役 『スティッチ』 のご紹介!

スティッチのデビューは2002年6月21日。
ディズニー長編アニメーション『リロ&スティッチ』での登場でした。
(日本公開は2003年3月8日)


『リロ&スティッチ』 ストーリー

銀河連邦トゥロー星で、自称
悪の天才科学者ジャンバが、違法遺伝子操作により試作品No.626を作製。
困った事にこの試作品、破壊する欲望をプログラムされた小型モンスター。
あまりに危険な為宇宙追放されるはずが、逃亡し宇宙船によって不時着したのはなんと地球!
美しい南の島 ハワイ カウアイ島。
トゥロー星の追っ手から逃げる為、試作品No.626は仔犬に成りすましある少女に飼われる事になりました。
その少女の名は
「リロ」。 両親は亡くなって、姉「ナニ」と2人暮らし。
頑固でちょっと変わり者のリロにはお友達がいない。
「天使をお友達に下さい」…と流れ星に祈るところは、やっぱり変わり者???
リロがその仔犬につけた名前が
「スティッチ」となります。
スティッチはあちこちでトラブルを起こしてばっかり!
そりゃそーだ・・・「破壊する欲望」がプログラムされてるんだもんなぁ〜。
でも、そんな“こまったちゃん”のスティッチを、リロは絶対に見捨てない!
だって、リロとスティッチは
『オハナ(家族)』だから。
リロはスティッチを助け、スティッチはリロを助ける。
ドタバタ・ハチャメチャな中に、オハナの温か〜い気持ちが溢れる作品です。

あんこママのオススメは・・・
「みにくいアヒルの子」を夜中に読んで涙するスティッチ、かわいいなぁ〜。
スティッチに気持ちの変化が表れる重要ポイントです。

美しいハワイの景色に、エルビス・プレスリーの音楽が心地良い♪

まだ見てないアナタ!! ぜひぜひ映画を見て「オハナ」を感じてくださいね!
スティッチの魅力もゼッタイわかってもらえます♪





さて、スティッチのこと わかっていただけたかしら?





ではお待たせ!



 Parade!  Parade! Parade! 

ちなみに、すべて
雨バージョンです。。





フリフリ・オハナ・バッシュ 11:30


「おしゃれキャット」でお買い物を終えて、
外にいたキャストに聞いたら
やっぱりパレードは中止ですって。

「え〜っ!雨パレもないのぉー?」

・・・って思っていたら、
いきなり音楽が鳴り出しました〜♪
雨だからねぇ〜。
超ショートの通過バージョン!
フロートは2つ・・・仕方ない。
でも、
雰囲気だけでも味わえてよかったね。

この場所は、
「ザ・ダイヤモンドホースシュー」付近
になります。




フリフリ・オハナ・バッシュ 17:00


1回目、いいお写真が撮れずリベンジ!
トゥーンタウンの一番端っこ、
「ギャグファクトリー」のゴミ箱付近です。
トゥーンタウンに入れば、
片側植木だからキャラ全部こっち向き。
なんだけど・・・
あっという間に通過だからなぁ〜。。

チップにやられるドナルド!
「ペンキ、塗ったるでぇ〜!!」
フロート1
スティッチ・リロ
ミッキー・ミニー
プルート

フロート2
チップ&デール・クラリス
ドナルド・デイジー
グーフィー





ディズニー・ドリームス・オン・パレード “ムービン・オン” 15:00

のはずですが、本日「雨パレ」です。。

〜 RAINYDAY FUN 〜



レインハットも
頭や耳の形に合わせてあって、
かわいいでしょ♪

昔の雨パレ見たら、
宇宙人のような
カッパ姿でした。。
   ★登場キャラ★
・ドナルド&デイジー
・プルート
・ミッキー&ミニー
・チップ&デール
・グーフィー
ちなみに、
「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」 19:30の時も、
雨パレが登場しました。





このページはそのままで閉じちゃって下さいね。