東京ディズニーリゾート 25thアニバーサリー
東京ディズニーランド ニューデイパレード


Jubilation!


25周年を記念し、新たに始まったTDLのお昼のパレードです。
ディズニーの映画を飛び出したようなフロートがパレードルートを回ります。
パレードは途中4ヶ所で停止。
ディズニーの仲間たちと一緒にTDRの25周年をお祝いしましょう。

※1日1回(4/30はPM3:00〜その都度スケジュールをご確認ください。)



ペガサスに引かれ、ミニーとブルーフェアリーがパレードのオープニングを飾ります。





美女と野獣、シンデレラ、白雪姫のプリンセスフロート。ローズガーデンをイメージさせるフロートです。





森をイメージさせるフロートがやってきます。ポカフォンタスやブレア・ラビットの仲間たち、プーさんの仲間たちもいます。
  ティガーはピョンピヨン飛んでますよ〜♪





ライオン・キング&ジャングル・ブック





ピーターパンです。月に吊り下げられた海賊船に注目!





リロ&スティッチフロート。ハワイアンムード満点のフロートです。



あんこママ大注目のスティッチフロート♪
このフロートをお目当てに今回の場所取りをしました。
ここの場所はトゥモローランド・テラス出入り口付近。
スティッチフロートお目当てでしたらコチラでど〜ぞ。
他にももっと手前での停止位置あります。
どーぞキャストさんにお尋ねくださいませm(__)m
【注】
ここの位置、フロートが2回停止します。
1度目はスティッチ。2度目は提供フロート。
よってスティッチがお目当てじゃ〜ない方は、
もう少し場所をずれた方がいいかもしれません。
キャラクターフロートが2度停止する場所も
当日キャストさんに聞いてみるといいと思いますよ。





ピノキオ&三匹のこぶた。ダンボもいるよ〜!





モンスターズ・インク。マイクとサリーが登場です。そういやぁ〜ブーはいなかった。。
が!



CDA(こども免疫局)がパーク初登場!





Mr.インクレディブル↑ Mrs.インクレディブルとともに登場☆





リトル・グリーンメンを先頭にバズ、ウッディ、ジェシーが登場。





いよいよファイナルフロート!ミッキーと仲間たち♪ ティンクが高〜い位置にいますよ☆






サイドにはグーフィ、ドナルド、デージー、プルート バックには「チーム☆リス」が勢揃い





このページは X で閉じてください。