クリスマス会


あんこ家、ひさびさの『しっぽ〜ズ』参加です。
今日は一足早いクリスマス会☆″ なんだか人もわんこもワクワクしているみたい♪
会場は、会員の安田さんのビニールハウスをお借りしての開催です。

今日の特別ゲスト?!
ドッグトレーナーの「神開先生」です。

わんこのしつけについてのお話しがありました。
個別の相談にも応じてくれたんですよ。

みんないろいろ聞きたいこと、あったよね。

     《またと無いチャンス!!》

あちらこちらで「個別相談会」が
              開かれておりました。


ちょっとまじめなお話の後、クリスマス会がにぎやかに行われました。
まずは、“カンパ〜イ!!”から。

しっぽ〜ズには、たくさんのわんこがいます。今日入会の初わんこのお顔もチラホラ・・・。

今日参加のわんこたちです。




















お写真のないわんこの皆さん、ゴメンナサイ。
オーナーさんのお顔は一応シークレットにしてあります。
バシッとのっけて!とご希望であれば、次回よりお顔出させていただきますね。


「クリスマス会」といえば、『プレゼント交換』! ワクワクしますね〜♪
あんこ家はなぁ〜んと!、Lu☆cky家からのほっかほかの“ディズニーリゾートみやげ”をいただきました。

あんこ家のプレゼントが当たったおうちの方、いかがでしたでしょうか?
わんこのお写真や年賀状を入れたりして、お使いくださいね。


ビンゴもあったんですよ。こちらは『ビンゴ!』になるとプレゼントがいただけます。
ワイン、韓国ビール、わんこのおやつなどなど・・・。

あんこ家はをいただきました!
この卵、とってもいい卵なんだそうです。

この卵、次の日“卵かけご飯”でいただきました。
関東煮にも使いましたが、黄身が違う!
濃くて、甘くて、しっかりとした黄身でした。

ウイスキーママさんです。
今日はパンプキンスープとパンを持ってきてくれました。
どちらもお手製のものなんです!
おいしくいただきました。
ご馳走様です。
ビンゴの風景です。
ビンゴカードを見つめ、みんな真剣です。

「早くしないといいもの無くなっちゃうよ〜!」



2時間なんて、あぁーーーっという間に過ぎてしまいました。
頂いたプレゼントと、皆さんの差し入れで、身も心もいっぱいです!
ありがとうございました。


今日参加のみなさんです。





次は来年の「お散歩会」ですね。
ではでは、少し早いですが・・・



Merry Christmas & Happy New Year




おぉーっと!大事なお礼が遅くなりました。

今日のあんこちゃんのお洋服、ウイスキーママさんから頂いたフリースです。
ウイスキー君には大きかったそうなんです。
コーギーサイズではないようなんですが、ちびっこあんこなので着れてしまいました♪
ウイスキーママさんありがとうございます。

ウイスキー君ごめんね。


カラフルでよく目立つ!
見失わなくていいかもね!