お散歩会




安城市の川島河川敷公園で、お散歩会がありました。
あんこのしっぽーズ参加は今回が2回目。
前回は、サークル初参加の緊張と皆さんとの犬話&おいしい食事に
夢中で写真はナシ(涙)。
今回はしっかり遊んで、写真もたくさん撮るぞー!



                                                 菜の花がたくさん咲いててキレイだワン!



しっぽーズでお友達になったラッキーちゃん。
ちびっ子だけど、とってもパワフルです。
仲良くしてね!








                             お友達と自由に走りまわれるって楽しいね!








「何だろう?」
あんこちゃんリンゴを貰いましたが、
結局食べれずに残してしまいました。






途中あんこが堤防道路に上がってしまいヒヤッとしましたが、とてもよい天気のもとでノビノビ出来て
良かったです。まだまだ犬友と上手く遊べませんが、気長に頑張ろうね!あんこちゃん。
(意気込んだ割には写真が少ない気が・・・、次頑張ろっと。)




バック