遠足



今回は、豊田市の大滝渓谷での遠足です。遠足という言葉に年甲斐も無くドキドキしながら、張り切って出かけました。


まだ5月なのですが、この日はとても暑かったです。
あんこも、みんなと一緒に水浴びしました。
「気持ちいいー!」
ちなみに、ビビリなあんこは
足が水に浸かっているだけで泳いでません。




水浴びの後は、遊歩道をみんなで探検に行きました。


         


この日は、おNEWのサングラスとTシャツ(お名前入りヨ!)での参加です。
まだ犬用のサングラスをしてる子が珍しいので、サークルの皆さんやバーベキューをしていた
別のグループの人達にも、あんこは大人気でした。

「決まったぜ!」
  「ラッキーちゃんもする?」
   「今日のあんこちゃん怖い・・・・。(汗)」




    今日の新しいお友達です。

みかちゃん(コーギー、6歳、6kg)
(注)カンガルーでは有りません。
みかちゃんと同じおうちの
しんや君です。とってもおりこうさんです。


他にもたくさんお友達が出来ました。(お写真が無くてごめんなさい)



集合写真




  終了後、何組かのファミリーで「チャップリン」(豊田市・ドッグラン付きのカフェ)
  にお邪魔しました。とっても暑い1日だったので、皆さんかき氷を注文していました。
  アウトドアをめい一杯楽しむことが出来て、大満足の1日でした。



バック