総会
2008年1月27日(日) 2008年3月9日(日)





♪〜耐寒お散歩会〜♪


毎年この時期に行われるお散歩会。
場所は安城市の川島河川敷公園です。
日差しがあり暖かく見えますが、ナニセ河川敷!毎度の事ながら寒いです (-_-;)

昨日のガソリンと灯油の入れ間違いと言う事件の注意呼びかけの為、
ヘリコプターの離発着というスペシャルイベント?!があったりしました。
わんこの反応が心配でしたが、結構平気そうでした (*^^)v








♪〜総会〜♪


3月…毎年年度末に行われる総会です。
この1年間の収支報告や次期入会更新受け付けなどが行われます。

…そうーはいっても、堅苦しい事はいっさいなし!
サクサクッと報告があり、あとはいつも通りのしっぽ〜ズです (^^♪

こちらの総会も毎年会員さんのビニールハウスをお借りしています。
暖かい年もあったり、雪の降った年もあったりする3月。
今年は暑い3月でした。ハウス内はポカポカでした〜!
そして今回初の試み〜☆

『交換会』というものが行われました。
「着れなくなったお洋服、使わないおもちゃなど…
これらを持ち寄り、欲しい人に使って頂きましょう」
というものです。
捨てるには惜しいけど、タンスの肥やし (ーー;)
こうして必要な方に貰っていただけるのは
うれしいことですよね♪