2006年 2月5日 (日)  川島河川敷公園

朝起きてみると、あんこ家のお家の辺りは、うっすらと白くなってました。

お外は寒いぞ〜!!

行こか… 止めよか… 迷ったけどLet's GO〜♪



寒い! とにかく寒い!!

こんな日には、あったか〜い差し入れがうれしいですね。

ほっかほかの焼き芋
暖かい飲み物

ごちそうさまでした。

他にもドーナツや手作りケーキ、お菓子など、
いろいろ♪


ここはひろ〜い公園。
わんこたちは寒さもへっちゃら! 元気に走り回っています。
でもねぇ〜、ホント寒いのよー!!
あまりの寒さに固まってしまいます。。










とっても寒いんだけど、綿菓子のような雲がぽっかり浮かんだお空は、青くとても綺麗でした。





寒さに耐えられず、予定より早く解散となりました。


2006年 初『しっぽ〜ズ』!

みなさーん、今年もあんこ&あんこ家をよろしくお願いします。