2006年5月21日(日)  豊田市 王滝渓谷



「しっぽ〜ズ」の遠足といえばココ!!
豊田の山の中?にある
王滝渓谷です。

仁王川沿いに広がる渓谷は、
1.8kmの距離を148mの落差で清流が流れ、
自然を満喫できる場所です。

バーベキューも予約制ですることが出来る
アウトドアスポットになります。



緑がたくさん! 森林浴〜♪





早速ですが、皆さん揃ったところで記念写真 !(^^)!





今日はあんこちゃん、あんこババがお供です。





せっかく 『渓谷』 に来たんですもん、散策に。。


『奇岩』って書いてあるよぉ〜!!





大きな岩がゴロゴロした沢沿いを進みます。
時にはわんこを抱えての沢登り・・・
苔が生えてたりして足場は最悪。。
気をつけないと滑りますよー!




木々に覆われて涼しいんだけど、
・・・
・・・
冷や汗が出てくるよ!





その後は思い思いに楽しみましょう♪

お弁当を広げるもよし!

川遊びをするもよし!!





泳ぐのがキライなあんこちゃんを
あんこママがドボン!!

所々深いとこもあるけれど、
大人のヒザあたりの深さです。
お魚も泳いでいて、キレイな川ですよ。

帰ってからのシャンプーを覚悟に決めて
あんこちゃんを入水させたものの、
不機嫌ですねぇ〜 (;一_一)
歩ける程度までは自ら入るのに、
泳ぐのは
なあんこちゃんです。。








帰宅後・・・





予告通りシャンプーされちゃいました。。


サッパリしたね〜♪