バーベキュー

2006年7月2日(日)  ディニーズガーデン

 しっぽ〜ズの初夏恒例の行事〜♪
 去年に引き続き、今回も愛知県東海市にあるDOG RUN
 『ディニーズガーデン』さんでバーベキューです!
 貸切スペースを使ってのオフ会なので、
 DOG RUNだけど、バーキューもOKなんですよ!(^^)!





みんなが集まったら、まずは集合写真から☆






『しっぽ〜ズ』 は、わんこのサークルです。
犬種は問わないので、
大きいわんこから小さいわんこまでいろんなわんこがいるんですよ。
愛知県安城市を拠点としてるので、西三河のわんこが多いですね〜。





本日の食材は、みんなで持ち寄り♪

結構豪華ですよー☆





海の幸〜♪






ひたすら食べます。。







お肉も野菜も果物もあるよ♪





 今日は急に雨が降ってきたりの不安定な天気。
 BBQは屋根付きの場所なので大丈夫!
 ザーッと降ってきたかと思えばサッと上がちゃったり。。
 雨降りの後の晴れ間は暑くてたまりません(;O;)



今出来た水溜りに入って遊ぶワンコです▽・・▽!




ブルブルッ!!





BBQ中で飼い主が楽しんだあとはワンコたちの楽しむ順番♪
雨上がりで足モト悪いけど、ひろ〜いランをみんなで走って楽しみます。

その後は各自自由解散となります。






久しぶりのドックラン、楽しかったよー(^o^)丿








帰りにちょっと寄り道・・・



 帰る途中にある 『あいち健康の森』 に寄ってみました。
 広い公園で、池の周りとかお散歩するのにいいところでした。
 お天気の良い日に、ゆっくりお散歩に来るといいトコかもしれないですね。