バーベキュー

毎年雨のしっぽ〜ズのバーベキュー。
去年は土砂降りだったなぁ・・・。
梅雨の時期だし、しょーがない!って覚悟を決めてたら、今年は降りませんでした〜!!
皆さんの心がけが良かったからなんですよね♪

今年の開催場所は、東海市にあるドッグラン『ディニーズガーデン』。
しっぽ〜ズ初のドッグラン! (ですよね?)
あんこ家がよくお邪魔する、だーい好きなドッグランです。

ただいま準備中
今日は貸切フィールドを利用してのバーベキューです。



本日のバーベキューの食材です!

これはほんの一部なんですが、
食材はみんなで持ち寄り方式です。

『みんなのものは私のもの。私のものはみんなのもの。』

と言う具合で、みんなでワイワイと行われます。






い〜においに誘われて・・・


あんこちゃん、お行儀悪い! 丸焼けになっちゃうよ!!




イスはあれども座らずに・・・
座ってなんかいたら、おいしいもの食べられちゃう!!






本日のデザートは「みたらし団子」

炭火焼なので、外はパリっとして、中はモチ〜っとしてます。



焼き上がりをタレにつけて召し上がれ〜♪

いやー、こんなおいしい団子はなかなか食べれません!
もちろんお腹いっぱいでも入っちゃいます。
食べなきゃ、損!損!!




記念撮影をし、1:00頃には終了〜!



暑い中、お疲れさまでした。





が、



いつもの如く、まだまだしゃべり足りないワタシタチ。
食べ物が消えたら、さぁ〜「おしゃべりタイム」です!!

わんこたちはバーベキューの間囚われの身に・・・。
やっと開放してもらえ、ひろ〜いランを駆け回っています。




随分とおしゃべりが弾み、結局ランを出たのは5:00頃でした。

今日も『よく食べ、よくしゃべり』のバーベキューだったわ〜 。







ぴんぽ〜ん

お知らせです!

なんと今日は嬉しいことに、「パパ同じ、ママは別」という異母姉妹犬がいたんですよ。



どうでしょう? 似てますか?

今度ぜひ見比べてみてくださいね〜☆″