新城ビッグオフ会


新城のおしゃれなドッグラン「アン・クロダ」にて、オフ会が行われるとのことで参加してきました。
企画・幹事は“おいでんコーギーズ”のメンバーであるピースパパさん。
ピースパパさんのお人柄なのでしょうね、

な〜んと!!

集まったのは『44人+コーギー27わんこ+ミニチュアダックス2わんこ』
超ービックなオフ会となりました!



このオフ会、あんこの異母姉妹わんこと、曾じいちゃんつながりのわんこも参加してます。
今日初めてのご対面で、わくわく!どきどき!!です。


←異母姉妹のももちゃんです。
曾じいちゃんつながりの伽羅ちゃんです。→
なんとな〜く、あんことお顔が似てますよね。



今回のオフ会、スタート11:00
自己紹介の後、お楽しみのランチタイムです。
“1品持ち寄り”ということでしたので、みんなの力作がずら〜っと並びました!

         《本日のメニュー》
ちらし寿司・お赤飯・生春巻き・いなり寿司・・・など
別テーブルには、
ホットドッグ・焼きそば・なし・・・など
食後のデザートに、
赤福・パウンドケーキ・ドーナツ・パイ・・・など

とにかくたくさんあって、食べることに夢中でした。
ちなみに我が家は「天むす」を作りました。





わんこのおやつもあったんですよ。
普段はドッグフードしか食べないあんこも今日は特別!
おいしいおやつをいただきました。

が!しかし、よっぽどおいしかったんでしょうね。
あんこはこのテーブルから離れなくなってしまいました。


    『こらー!!お行儀悪いぞー!』





お腹もいっぱいになったので、さー!動かなくっちゃね。

わんこはノーリードで駆け回り、にんげん様はわんこ談義に花が咲いておりました。





                  


コーギー27わんこお写真撮りきれませんでした。ごめんなさい。






ここ『アン・クロダ』で、あんこのお気に入りの場所になったようです。
初めは嫌がっていたんですよ。
トンネルの中は冷たくて、涼しくて、気持ちよかったんでしょうね。
何度も入って、くつろいでいました。








全員集合〜!!

これだけいると集合写真も大変です。




今回も新しいお友だちが増え、たくさんのお友だちと遊べて、だ〜い満足の1日でした。
だから“オフ会”って止められないね!
オフ会の時には、ぜひぜひ!!あんこ一家をお誘い下さい。



入り口方向です。
小さな川が作ってあり、いい感じです。
「名残惜しい〜。」
一面芝生です。
看板のダックスの絵に注目!
ピースママさんが描かれたんですよ。

                       




今日はありがとう   また誘ってね☆″




バック