祝お赤飯の日


「なんか床が汚れてな〜い?」・・・そんうなふうに思ってから数日後にその日はきました。
夏の日の夕方、我が家に響く叫び声。

『パンツ!パンツ〜!!あんこがパンツだよー!!!』

急いでいった先は“ペット入店OK”のペットショップ。
「ヤッパ、お店の人にサイズ見てもらうのがイイよね。」
ところがどっこい!なんとそのパンツ小さかったのよね   xxx  これが証拠写真→ 

『あんこちゃん、ガマンしてはいててねー。』

でもやっぱり小さいパンツはかわいそう。
コーギーをかっているSちゃんにご相談です。

『子ども用のパンツがいいよ。スッポリはかせられて、うまいことはいてるよ。』

“GOOD IDEA!” 
だけど、あんこはちびっこ。 
6ヶ月・6.60Kg みんなから「はやいねぇ」と言われてたんです。

子ども用のパンツでは大きそう。

何軒も何軒も回って、たどり着いたとこは『100円ショップ』                                    

『100円かー。まぁ、失敗しても惜しくないなー。』  byケチケチあんこママ

何でもそろう100円ショップ!子ども用のパンツもありました。
でもこれがVery Good!ないすお〜け〜!!な感じなんです。
前側をチョットつまんで縫ってやれば出来上がり☆
家庭科ダメなあんこママでも簡単でした!
もちろん、お洋服を着たことがないあんこでも、いやがることなくはいてくれてましたよ。



                                         

☆あんこちゃんパンツコレクション☆

 

                                              

               フルーツパンツ             いちごパンツ            お菓子いっぱいパンツ      

    ぜ〜んぶ100円ショップです!
 
 
初めのパンツを買いに行った帰りに、あんこに買ってあげました。
(食べたのはあんこパパ&あんこママ)
コンビニになかなかなくて、何軒回ったことかしら?
でも、どーしてもお赤飯でお祝いしてあげたかったんだ。


                      

トップ