新城オフ 2005 (アン・クロダ)

去年の秋以来、久しぶりの「新城オフ」です。
“新城=アン・クロダ”・・・という感じですが、アン・クロダさんドッグランを拡張して、とっても広〜くなりました!
今回のオフ会は、その広くなったスペースを貸しきってのオフ会です。

別日に撮影
ここがラン拡張部分です。
全体がドーナツ型になりました。
当日の様子です。
タープも人もいっぱいです。
賑やかな感じ、伝わる?!

今回の幹事さん、
「ピースパパさん&ピースくん」です。

今回の参加人数
『大人33人・子ども12人・わんこ26』

これだけ集まるのも、さすがピースパパさんの
お人柄ですねぇ〜。



心配されたお天気ですが、天気予報ではこの日はず〜〜〜っと雨マークがついてました。






が!



私たちにはツヨーイ味方がついてたんですっ!!





副幹事の「まゆさん&ダンケくん」です♪
「晴れ女パワー」効き過ぎて、焼けるように暑かったわ。



遠くは岐阜から、はたまた愛知の端っこから参加のお友達もいて、
なかなか会えないお友達とのおしゃべりも楽しみですね。





で、最初の話題はコレ!


「Dog tent」です。

こういったオフ会に重宝しそう♪ 
只今コギ仲間で大注目の商品です。
今日はいち早く手に入れた“こたももさん”が持ってきてくれました〜!
☆みんな興味津々☆
ここで即売会を開いたらきっと売れたわよ〜。

ちなみに、あんこ家は注文済です。











なんなの?!



みんなサングラスやゴーグルをしてるじゃな〜い!





地球の平和を守るため、
愛と正義に身をささげる 勇敢な戦士達




そうよ、その名は




地球戦隊
ゴーグルファイブ

うぅ〜ん、キマッタ! by ももち商会さま



今日はゴーグルファイブの隊員さんたちは、『G5キャンプ』と言う名の野外演習を西湖でしています。
で、参加できないアタシたち、新城演習&勧誘活動です〜!




どうどうキミタチ、かっこよくキメてみない?!




「ももちゃん&小太郎くん」
ももちゃんはキュ〜トに♪
小太郎君はカッコよく決まってるよ!
「ダンケくん」
こりゃこりゃ、
今日のダンちゃんは、チンピラね。
「苺ちゃん&林檎ちゃん」
こんな写真で申し訳ない!
ほんとはもっとステキにキメてくれたのよ!



バッチリ勧誘も成功ね♪ 仲間がいっぱいうれしいわ〜。




そして、今日はゴーグルファイブ隊員、伊豆のマーク小隊長さまから、お菓子の差し入れもありました!

ど〜も、ありがとう!





そんな、こんなしてるうちに、「Lunch Time」!

本日のランチは“ひと家族1品持ち寄り”方式です。
豪華絢爛!和洋中、なんでもあるわよ〜。

おしゃべりもしたいし、ご馳走も食べたいし・・・。
あぁ、口が忙しい!



ほんと暑い1日よ! ビールもススムわね〜。


おかげでこ〜んな会が発足しちゃったかしら〜?!
『酔っ払いの会』
(お写真小さくしてみたけど、バレバレかしらね?)
こちらもお仲間募集中です!
運転手・飲めない方の為に『ウーロン茶の会』もございます。





今日集まったわんこの中に、血縁関係のあるわんこたちがいたんですよ。

「ピースくん&クッキーくん」
胴胎犬なんですよ。
まさに兄弟!そっくり!!
「Lu☆ckyちゃん&HA☆PPYちゃん」
こちらは親子コーギーです。
HA☆PPYちゃんは、4ヶ月です。
そういえば、今日参加の「華ちゃん・鈴ちゃん」も親子だったわ〜!


パパが同じの“異母4姉妹”です。
「ななこちゃん・ももちゃん・あんこ・HA☆PPYちゃん」
お目目のクリっとしたとこなんか似てないですか〜?



そして、今日この会場にはカメラマンさんがいらっしゃってました〜!

お写真をキレイに撮っていらっしゃるのよ〜。
そして、そのお写真を使ったレポも楽しいの♪
おまけに、あんこ家よりもUPが早いっ!



『大事なわが子をキレイに残したい』



フツフツと「物欲」が・・・!



たぶん、あんこ家もとり憑かれてます・・・物欲大魔王


苺母さま撮影 ななこママさま撮影
お二人様、ど〜ぞお気をつけ下さいませ。
我が家の物欲大魔王がとり憑いてしまうかもしれません。。。あしからず。





本日のオフ会も話題満載!で、1日たっぷり楽しめました。

幹事ピースパパさん、副幹事まゆさん、お世話になりました。
ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました。

またどこかのオフ会でお会いできるといいな〜☆″