お鍋オフ会 at Ann,Kuroda

今日は「おいでんコーギーズ」ナナミママさんの企画で、Ann,Kurodaにて『お鍋オフ会』が行われました。

今回は「地球に優しいオフ会」というコンセプトを掲げ、

『My食器・Myコップなど、自分で使う物は持ってきましょうね〜』

という呼びかけもありました。

ほらほら、そうすれば紙コップや紙皿のごみが減るでしょ!


スタッフの方達のお陰で、たくさんのワンコたちと戯れている間に、お鍋が出来上がりました!
(お手伝いもせずにゴメンナサイ。)
ドッグランでは珍しく?
バーベキューが出来たりするんですよ。
最初のお鍋は『おでん』です。

人数に対しては小さめのお鍋。でも、これがいいんですよ!
なくなると、次から次に違う味付けのお鍋が出てくるんです。
@ おでん
A つみれ鍋
B つみれ鍋にうどんを入れる。
C キムチ鍋
あとここには、おにぎり・焼きおにぎり、甘酒、人用のおやつ&ワンコ用のおやつ、飲み物各種あります。


別のところでは、コロンママのゆりさんお手製の『豚汁』が出来上がってきました。

豚汁の配給を待つ人の列です。


おなかが満たされたら、あとは日ごろの情報交換など、おしゃべりに花が咲きます


今回のオフ会、あんこパパカメラの練習といいながら、ワンコたちをパシャパシャ撮っておりました。



   今日のベストショット 

  《なかよし2ショット》
あんこ伽羅ちゃん
実は親戚さんなんですよ。
同じお顔で笑ってます。
りんごちゃんいちごちゃん
仲良しショットです。
ヤマトくんムサシくん
ムサシくんのニヒルなお顔。
いい感じ?!

 《ガウガウ バトル2ショット》
メルシーちゃんVSダンケくん
漫才でもしてるよう♪
カノンちゃんVSピースくん
女の子と男の子でもバトル!
プリンちゃんVSアンリちゃん
女の子同士でガウガウ!!

  《スマイルショット》

ナナミちゃん
脚は大丈夫そう。
完全復活近し!
コロンくん
とってもお利口です。
爪の垢をもらっとけば良かったね。
ベルちゃん
コロンくんのお友達。
見事なジャンプでした!
果夢ちゃん
ガウガウしちゃってごめんね。
トライ同士仲良くできるとね・・・。

ももちゃん
このお顔のももちゃんも
かわいいよ♪
小太郎くん
チョッとおすましな
お顔です。
クッキーちゃん
みかんをめがけてのジャンプ!
すごかったよぉ。
らむちゃん
抱っこしちゃいました♪
うぅ〜ん何Kg?



みんなすごいよ!ハードルだってピョンピョン跳んじゃいます。

あんこもご褒美があればできるのよ〜。





ワンコたちの集合写真も大変です!
みんなどこ見てんだか・・・バラバラです。


一旦休憩。気を取り直しましょう。

あんこパパ大人気!!
だって、おいしい“おやつ”持ってるんだも〜ん♪


さぁ、もう一度チャレンジ!
やっとなんとか決まったかしら・・・ねぇ。



コーギーGoods争奪! じゃんけん大会
コーギーの来年用のカレンダーやノートやメモ帳などのGoodsがありました。
スペシャルプレゼントに有名人のサイン入りCDもあったらしいですよ。

あんこパパじゃんけんに負け続け、それでもトライのちびコーギーのメモ帳を頂きました。



最後はやっぱり今日の記念の集合写真です。



今日ご一緒だったみなさん、ありがとうございました! あんこ家一同、楽しい1日を過ごすことが出来ました。

またぜひ遊んでくださいね〜。