川遊び&バーベキューオフ会



初めての“おいでんコーギーズ”参加です。
あんこちゃん、お友達沢山できるかな?




この日の朝まで残っていた雨の影響で、
予定していた広場が使えませんでした。
そこで、急きょ主催のラッキーちゃんファミリーの
素敵なおうちをお借りしての開催です。






あんこ
「あんこと申します。
 以後お見知り置きを。」

メルシーちゃん&ダンケ君
「苦しゅうない
 良きに計らへ。」





とっても仲良し
メルシーちゃん&ダンケ
水遊び大好きな
プリンちゃん
真ん丸くてカワイイー!


 



ラッキーちゃんとこのお嬢さん(お姉ちゃん)
にナデナデされて、ご機嫌のななみちゃん。
(写真中央)
左は幹事のラッキーちゃん。










                                あんこと仲良く植木の下に入ってくれてるのは、
                                アンリちゃんです。あんこをよろしくね!







こちらは、みずきちゃん
写真の撮られ方も決まってます。









       ワンちゃんたちとのふれあいタイムの後は、豪華バーベキュータイムです。
       しかーし!あんこパパ&ママは、食べるのに夢中で写真が無い!
       とっても美味しくって、豪華な食材が一杯あったのに(涙)。
       毎度このパターンの様な気が・・・、ゴメンナサイ。
       この日は、とっても広いガレージをお借りできたので、日差しが避けれて快適でした。




お腹が一杯になった所で、次なる目的、
川遊びへLet’s Go!
朝は雨の影響で増水していた川も、
この頃には水量と濁りも落ち着いていました。




ななみちゃん「あんこちゃんも泳ぎなよ。」
あんこ「・・・(汗)」
あんこ「みずきちゃん泳ぐ?」
みずきちゃん「どうしようね・・・」
あんこ「頑張って泳いだよ!」

          







最後に集合写真です。
今回は、初めてコギコギだらけのオフ会に参加させてもらって、
とっても楽しかったです。また行こうね!あんこ。
(カノンちゃん、コロン君、アップの写真が無くってゴメンネ。)








バック