第7回犬山ドッグマラソン大会



今年初めての参加です。たくさんの人とわんこが集まりました。

              

 9:00 受付開始    10:00 開会式

          

                                      

開会式終了後、すぐに出場競技がありました。



鉄WANレース中型犬(男子)予選
エントリーは「あんこ&あんこパパ」、150mを走ります。上位3位までが決勝進出!
プログラムの参加メンバーを見ると・・・あんこ&あんこパパ、いけるかもよ〜。がんばって!!
    
みんなライバル   よぉーい    どん!!
    
                                              

〜結果報告〜



なっ、なぁ〜んと、2着でした!!  よって、『決勝進出』






WANダフルでパンだ食う!
エントリーは「あんこ&あんこママ」。70mを、パンを取り、途中ジャンプをしながらゴールを目指します。
    
 なかなかむずかしい   パンをくわえて走ります。 ジャンプ!
    
                                   



プリティー?ワン
当日受付のイベントです。  せっかくなので参加をしました。
先着順での受付でしたが、すぐにいっぱいになってしまったようです。
あんこの後、すぐに締め切られていました。
   
 みんなの周りを1周します。   こんな怖いお顔じゃぁねぇ。  Lu☆ckyちゃんも一緒に出ました。
        
                




鉄WANレース中型犬 (男子) 決勝
決勝は予選の倍300m走ります。予選とは違い、中型犬の中でも大きめの子とも一緒です。
表彰台はちょっとむずかしい・・・?
でも、最後だけにはならないでね〜。
  
  選手入場    みんな強そう〜。  がんばれ、がんばれ!
     
                                      



結果は・・・?






小学生にも抜かれ・・・

そして誰もいなくなった。



そうです、『どべ』でした。




あんこちゃん、出場種目すべて終了! あとはのんびり過ごしましょ♪



アジリティ競技体験
  
あんこ ジャ〜ンプ! ご褒美あっても、イヤなのよぉ。 トンネル、平気だよ♪
     






『愛知こぎっちくらぶ』のお友だちと会いました。
      
らむちゃん   小太郎くん&ももちゃん  ヤマトくん
                 
                                         

                                       
                   らんちゃん                 Lu☆ckyちゃん



集合写真左から、あんこももちゃん、小太郎くん、らむちゃん、ムサシくん、ヤマトくん                        






何にも賞はもらえなかったけれど、たくさんのお友だちとも会えて、楽しい1日でした。


『来年は表彰台を目指して頑張るぞぉー!!』






そういえば、抽選に当たり、こんな物を頂きました。

わんこには関係の無い物ね。
でも、ありがとう。