3日目

いよいよ最終日です。 名残惜しいなぁ〜。

まず朝一番に、ペンションのドッグランで遊びました。

うおぉぉぉーーー!! あんこちゃん泥だらけ。
あんよが真っ黒よー!


DINING ROOM 隣のテラスです。
この写真の右側に
ドッグランとテニスコートがあります。


朝ご飯です。
ハム2種類・ソーセージ・カマンベールチーズ
たまご・野菜・ヨーグルトなどです。
もちろんパンですが、プレッツェルがあり
おいしかったですよ。





  楽しいペンションでした。      きっとまた行きます!


1日目、2日目とも別の方が1組ずつご一緒となりましたが、お話しもたくさんさせてもらい、 楽しい宿泊となりました。
1日目 チモちゃん&ニモちゃん 2日目 ハーブ君


なかよくしてくれて、ありがとね☆″






10:30AM ペンションを出発 ・・・ 今日で清里ともお別れよ〜。 のんびり帰りますか!
                       でもね、まだまだ回るわよ。

《清里 駅前通り》 
お土産を買いに来ました。
わんこも一緒に入って
お買い物ができるところもあります。
“清里”って、ホント!わんこ連れに
やさしいところです。
《東沢大橋 展望台》 
ここには清泉寮のショップがあります。
もちろん“あの!ソフト”が食べられます。
この景色を見ながら食べ収めをしました。


       


12:00PMすぎ 『八ヶ岳ワンワンパラダイス』到着

見てください!ちょっと変わってるでしょ?
ここは“森のドッグラン”なんです。
木々が立ち並び、落ち葉のじゅうたんとなってます。

他にアジリティが置いてある普通な広場もあります。






またまた“アウトレット”へ。
1日目に行った時、迷って買わなかったBagを、
結局買いに行ったのです。
(これはあんこママ用です。)

お昼ごはんもまだだったので、ここで取りました。
その間、あんこはお昼寝中です。




                                                       
高速に乗る前に、近くにある『八ヶ岳チーズ工房』へ寄り、またまたお土産調達です。
ここはわんこは入れません。
あんこパパとあんこママは、交代でのお買い物です。



3:45PM 小淵沢インター ・・・ ♪ ばいばい きよさと ♪ またくるよ〜。
                    車に乗ったあんこは爆睡中です。  たくさん遊んで、疲れたんだよね。





5:07PM 駒ケ岳SA到着

1本のきれいなお花を咲かせている木がありました。
何の木なんでしょうね?

ここのSAの下り側にはドッグランがあるんですよ。
まだまだ新しく、とてもきれいでした。
おまけに“芝”なんです!
ここでも貸切! うれしい様な寂しい様な・・・・



7:45PM 東名三好インターで高速を降ります。 (高速4時間、休憩4ヶ所、安全運転カメさん走行でした。)

8:36PM 無事 我が家へ到着。  『ただいま〜』



『2泊3日 あんこ初めてのお泊り』はここまでです。
あんことの楽しい思い出が、いっぱぁ〜い出来た旅行でした。

今度はいつ行けるかな???



バック