あんこパパ 横浜へ行く〜!!  〜あんこママ&あんこちゃんはお留守番〜
ワンちゃん写真展 & ランチオフ会
Dog Base Az HEART HONMOKU 2006.3.12.(SUN)


いつもお世話になっているカメラマンの佐藤克之氏(かてぃさん)が、
横浜のドッグカフェにて写真展を開催!
(3/4〜4/2)

なんとあんこ家もお写真出展させていただいてます♪

今日は会場で「ランチオフ」が開かれるとのこと。
あんこママご用で行けない為、あんこパパ新幹線で遠征です。



あんこ家から一番近い新幹線駅と言えば『三河安城』。
うーん、ローカルやねぇ〜。。

あんこパパ 7:34 こだま562に乗車。
ここはこだましか止まりません。


静岡駅にて、8:44 ひかり360に乗り換え。


9:25 無事到着


さらに在来線に乗り換えて・・・


Az HEARTに到着〜!



今日は写真展会場は2時まで貸切。
午前中は「白背景での撮影会」が行われていたのよ〜!




今日は一人身のあんこパパ。
いっぱいモモちゃんのお相手が出来たみたいよ♪


なんとあんこパパ、かてぃさんに撮っていただいたようです。
ありがとうございます。
モモちゃん、いいお顔ね〜!



ランチまで時間があったのね。
ここであんこパパお店探検☆



2Fには、ペットホテル・ドッグショップ・トリミングサロン・フリースペースがあります。
今回こちらのフリースペースにて写真展が行われています。

1Fには、カフェ・ショップがあります。
あんこちゃんのお土産は、Az HEARTオリジナルTシャツでした!!

カフェはもちろんワンコOK!
リードフックも頑丈そう〜。
ハート型のマットも可愛いわね♪


モデル・・・モモちゃん



白背景の撮影も無事終わって、いよいよランチオフ会 始まりまーす!!


まずはかてぃさんのご挨拶・・・ ・・・と思われます。。
あんこママお出掛けできなかったので、お写真からの推測レポとなっております。


お待ちかねの「本日のランチ」〜☆


ベーコンとエリンギのトマトソースのパスタ アスパラやナスの入ったパスタ

その他に、クリーム系のパスタ、サラダ、フリードリンク・・・

めっちゃおいしそうなデザートも!!





その頃あんこママは・・・



お友達が遊びに来てました♪





横浜に話を戻して。。




写真展会場にてのランチオフ!

かわいいワンコたちのお写真に囲まれて、
そしてステキなお仲間の方たちに囲まれて、きっと楽しい時間だったんでしょうね〜。

初めてお会いする方もたくさんいらっしゃったとの報告を受けてます。
みなさま、今後ともあんこ家をよろしくお願い致します。


この↑会場風景の中に、あんこ家出展のお写真があるんですけど、気付いていただけました〜?



これです!
もっと何枚か出させていただけばよかったわ。





『きょうのわんこたち』

お写真ないお友達、
ごめんなさい。





あんこパパが『三河安城』に戻ってきたのは7:30PM過ぎ。
ちょうど12時間の横浜遠征。

こんなステキな機会を作ってくださったかてぃさん・ぺへさぽさん・モモちゃん、どーもありがとうございます。
そして、今日ご一緒だったみなさま、あんこパパがお世話になりました。
次回あんこ家横浜遠征の時にもお会いできるといいな〜♪
今度はあんこママもあんこちゃんも一緒にね。



詳細はコチラから!