記念すべき!設立オフ
2005.7.23.(土) PM3:00〜 豊橋 神野緑地


2005年7月7日に立ち上げされた『三河コーギーズ』
あんこ家早速入会のお願いをしましたが、仮入会状態。
オフ会に参加して、初めて正式入会の手続きが出来る訳です!

今日は初めての!記念すべき!!たった一度しかない!!!

設立オフ会

あんこ家ちょっと遅刻しちゃいましたが、ハリキッて参加です。

到着の時には、すでに自己紹介の途中。
とはいっても、いつもご一緒させていただいている方たちがほとんど!
みんな理由は同じ境遇なのよね〜。
初めての方もお名前だけはお聞きしたことあったりと、初めから和気藹々です♪



本日も恒例 『持ち寄り1品』 の登場!

おぉー豪華! 祝いの宴にバッチリね。



お祝いには欠かせないお赤飯も。



今日はお祝いだからか・・・こんなイイモノも♪



うっひゃ〜、おsakeだわ!
トマトジュースもあるでよ。



“つまみ” の準備もOK!


自家製燻製Box



暑い時にはうれしいソーメンもあったりして、
早速ウマウマいっぱいの「祝いの宴」が始まります。

ちなみにあんこ家、予告通り
お店のシェフに巻き巻きしてもらった生春巻きを
持って行きました。
スウィートチリソース、辛かったですか?
苦手な方すみませんでした。
きっと本場のソースなのよ!





かわいそうに・・・
このソースの犠牲になったのは “人” だけではなかったようです。




もうあたち、知らないものお口に入れないわっ!

「初めまして」の珊瑚ちゃん、お皿に残っていたのを間違えて舐めちゃったみたいです。
その後お水をたくさん飲んでたわ〜。



スウィートチリソースの辛さにやられちゃった方、おいしい・冷たいみかんが出てきましたよ♪

みづママさんのお手製なんですって。
甘さ控えめで、とってもおいしかったわ〜!





今日はみんなでゲームをしました。
『ボール拾ってこい! 数字が運命の分かれ道 ゲ〜ム』

っと勝手に名づけました、すみません。


投げられたボールを飼い主とわんこが一緒に拾ってくる。
ボールには番号が書いてあり、指令通りのことをしていただきましょ〜!というゲームです。
まだ何をやることになるのかは知らされていません。
数字を選ぶも良し、わんこに任せるも良し・・・。

あんこちゃん、すぐ近くにあるものを拾ってきました。



さぁ、数字のなぞオープ〜ン!!


わんちゃんの特技披露
わんちゃんの良いところ10個発表
わんちゃんと仲のよいところを見せてください
わんちゃんを抱っこしての1分間フリートーク



1番を拾ってきたボニータちゃん。

特技はフリキャッチを披露してくれました。


次は2番を拾ってきたお友だち。

ピースくん カノンちゃん
良いとこ10個。きっと有るのよ、いくらでも!ただすぐには出てこない・・・。


3番はあんこちゃんも。さぁ、なにを見せる?!

クッキーちゃん
saruさん、良いアイデアだわ
みづきちゃん あんこ
もうコレしか思い浮かばないわよねぇ。


何をしゃべってくれるの? 4番さ〜ん!

ちゃん
先日かてぃさんに撮ってもらった
お写真を手に、フリートーク1分!
でも本当にあのときのお写真はきれいでした。
うらやましいなぁ。
メルシーちゃん
先日のウマウマお伊勢の話かと思ったら、
ぴーーーーーーっ!
今だから言える、ここだから言える?!
いやいや、若かりし頃のお話を
していただきました。
チビ姉ちゃんの話もグー!だったわ。



※ みんな発表があったんだけど、お写真がない方々、すみませんでした。





引き続き・・・





コロン父さん提供 ポテチ争奪 ジャンケン大会!!

「モノ」が絡むと、みな真剣! あんこ家見事いただきました〜☆″
コロン父さん、ありがとう。





〜 しばし Free Time 〜









そ〜こ〜してるうちに、本日の持ち寄りウマウマもラストスパート!!



おぉ〜っと母さん、その黄色い箱は!



sweetなウマウマね♪



さぁさぁ、並んで!並んで〜!!





こっちも“いいにおい”がしてきたよー!



燻製も完成です! い〜匂いが漂ってきます。 もちろん味もGood!!



Good Timing! もう完璧!!





〆はこたぱぱさん・こたままさんちのマスクなメロンが登場で〜す♪




今度の匂いは“甘くて高級な”におい。
いただきまーす!!





で、最後にこのメロンをかけたゲームが始まりました!

「ボールを投げて見事円の中に入れば、メロンGetの権利を得ることが出来る」というゲームです。




おーっ!! 何かいい調子♪ ひょっとして・・・



こたぱぱさん・こたままさん、ありがとう!!
物欲パワー全開よん。
もう一つはチビ姉ちゃんがGetしました。





すっかり外は暗くなり、「設立オフ」も終了です。






会の立ち上げから今日のオフ会までご尽力を頂いた役員の皆さん、
ありがとうございました。


同じ境遇の中、一緒に『みコギ』の会員となった皆さん、
これからもよろしくお願いします。


はじめましての皆さん、どうぞ仲良くしてくださいね。



次のオフ会、もっともっと仲間が増えてるといいね!