東三河支部主催 第7回 『三河コーギーズ』オフ会

人もわんこもみんな一緒 ♪
〜 仲良しビンゴ大会 〜


2007.6.3.(日)  新城総合公園 芝生広場


みコギのオフ会でお馴染みの新城総合公園が今回の会場。
芝生広場の片隅にテーブル・イスなど各自準備し、
オフ会スタートいたします〜!



いつも幹事さんが趣向を凝らしオフ会が行われますが、
今回はちょっと変わった?!ビンゴだとか。。





↓↓↓配られた用紙がコチラ↓↓↓






仲良しビンゴ
わんバージョン



四角く仕切られたマスがあり、1つずつ質問が書いてあります。
該当するわんこを見つけ名前を書き入れていく。
縦横ナナメがわんこの名前で埋まればビンゴ!となります。

さて、どんな質問が書いてあるか…気になりますよね〜(^^ゞ
わんこは飛行機に乗ったことありますか?
・胴胎犬は4匹以上ですか?
・私に3秒以上「マテ」ができますか?
・5歳以上ですか?
…などなど、これを飼い主さんに質問し該当犬を探します。





わんこを さ・が・せ〜!!




ちなみに・・・





ビンゴ!できないと、お昼ごはんにありつけません (ーー;)










な〜んてキビシ〜ルール付きですが、
今回もお昼はメンバーさんの持ち寄り1品が並びます〜♪



毎度豪華です(*^。^*)
早くビンゴ!しないとなくなるよ〜(笑)






お昼が済んだらもう一度!

わんこバージョンがあれば、モチロン!『飼い主さんバージョン』もありました。



さ、みんなガンバって〜☆






こ〜んな感じで今日も1日楽しい時間を過ごせました。




みなさん、ありがとー!













★ 『三河コーギーズ』2周年オフ会 ★

2007.8.26.(日)  茶臼山高原


去年の1周年オフ会も同じ場所で予定をしていましたが雨(-_-;)
有志のみのオフ会となり寂しい感じでしたが、
今年の2周年オフ会はお天気に恵まれました!



『愛知県で一番空に近い場所』



わんこも人も楽しめる、夏は避暑にサイコーな場所です(*^^)v



あんこちゃんもお山を満喫中〜!



ちなみに…

観光リフトにはわんこも一緒に乗ることが出来ます。

オススメは行きはリフト、帰りは徒歩で下山。
片道¥300 往復¥500
わんことのんびりお山を歩くのも楽しいですよ♪