愛知・岐阜・三重 合同オフ会 at ディニーズガーデン

2006年3月26日(日) AM11:00スタート 貸切フィールドにて


かれこれ早いもので、「愛知こぎっちくらぶ」設立から6回目のオフ会になります。
今回は岐阜と三重と合同と言うことで、たくさんのくらぶ員の方たちが集まりましたよ!


愛知こぎっち代表の挨拶〜自己紹介



今日はこの後にゲームを1つしました。

『飼い主さんまで よーいドン!!』


2〜3わんこづつ走って、タイムを競います。

頑張ったわんこにはご褒美があるんですって〜!





競技結果発表は後ほどにして・・・





今日のお昼はみんなで持ち寄り♪


主食からおかずからデザートまで、な〜んでも揃ってますよー!!



お腹がいっぱいになったらフリータイム。
貸し切りスペースといっても、なかなか広いわよ〜。









そろそろ・・・







飼い主さんまで早くたどり着いたわんこ、上位12わんこまでご褒美があるんですって。
しんパパさん、ありがとうございました!





今回の1番は〜???





華ちゃん・鈴ちゃんの親子が“1&2フィニッシュ”でした〜☆





あんこちゃんの結果・・・?!





ダンちゃん と戯れてたんで・・・
まっ、楽しきゃいいのよ〜♪





ご一緒だったみなさん、楽しかったですね〜。
またよろしくお願いします。

今日参加出来なかった残念なみなさん、次回オフ会 ぜひ御参加下さいませ。
夏にナイターオフがあるとか・・・?!