ナイターオフ at ディニーズガーデン
2005年7月30日(土) 受付PM5:00〜 貸切フィールドにて

先回(5月)のオフの時に、ディニーズガーデンさんが夏にはナイター営業すると言う情報をキャッチ!!
そこで決まったのが、今回の『ナイターオフ会』です。

暑いからって、お家の中ばかりじゃ〜つまんないよね?!
涼しくなった夜だったら、人もわんこも大丈夫♪


あんこ家、あんこママお仕事終了後に向かったので、ちょっと遅刻・・・


すでに「自己紹介」が始まっていました。

自己紹介が途中からになっちゃったから、今日参加のメンバーさんの把握がイマイチなんです。
すみません。


さぁ〜集合写真を撮っておきましょう!
「わんだFULL」に掲載されるかも?!



今日はみんなで夜ご飯! 持ち寄り1品方式です。

ご飯ものからおかずやデザート、わんこ用のクッキーまで・・・

超豪華!!





おぉー! 待ってましたっ♪




Nekoさん手作りのシフォンケーキ



限定?名様の争奪戦!!


食べれたあなたはLucky☆ シッカリ頂いたアタシはHappy☆

ごちそうさまでした。



超豪華な夜ご飯を満喫したくらぶ員の方たちは、フィールドへ出てわんこ孝行。






なんだけど・・・





居酒屋「大魔王」に居座ってしまったアタシタチ、抜けられなくなってしまったわ〜!


いつもの如く、居酒屋「大魔王」飲み物が出るわ!出るわ!!

わんこはパパ達にシッカリ任せ、ここではママたち、のんびりさせていただきました。





!! ちょっと話題の『ファーミネーター』、ここで実演・お試し使用会  !!


本日のモデル犬は、ダンケくん
さぁ〜て、これで ヒトカキ するとどうなるか・・・?
結果はカーソルON!


そうよね、見てるだけじゃ〜・・・ やっぱり使ってみないとさ。

お手ごろ価格じゃないところが、いまいち物欲を刺激しないようです。





今日のわんこたち



参加のわんこたち、み〜んな撮れ切れなくってゴメンナサイ。
ナイター撮影は難しい!




今日は遊んでくれてありがとう!
次回のオフ会も、どうぞよろしくね。

あんこママ、次回はシッカリご挨拶まわりさせていただきます。。。