BBQオフ at ディニーズガーデン
2005年 5月 15日 (日) 受付 AM10:30〜 貸切フィールドにて

今回で3回目となった『愛知こぎっちくらぶ』のオフ会です。
今回は初のイベントオフ!
ドッグラン「ディニーズガーデン」貸切フィールドにて、バーベキューをしながらのオフ会となりました。

本日の担当
連絡・会計 モカちゃん モカママさん
お知らせ・名簿作成 Lu☆cky&Ha☆ppy カントリーママさん
火起こし・コンロ Lu☆cky&Ha☆ppy
ボニータちゃん
しげっちさん
ボニ父さん
買い出し Lu☆cky&Ha☆ppy
あんこ
しげっちさん&カントリーママさん
あんこパパ&あんこママ
カメラ撮影 ショコラくん
あんこ
ショコにぃさん
あんこパパ
こんな感じで、役割分担なども決めてみました。(カントリーママさん、ご苦労様でした。)

←左・・・BBQ会場
わんこたちが来ないように、
イスを並べて柵代わりにしました。
効果は・・・?

右・・・貸切フィールド〜ラン全体→
貸切部分だけでも、十分に遊べます。

BBQの火の準備も完了!
食べる前に自己紹介をしておきましょう〜。
今日は会員登録準備中の方、お友だちの方など、
初参加の方が大勢います。

今日の参加人数
大人26+αおこちゃまたち&わんこ21
(合ってるかな〜???)





バーベキュー、開始で〜す!!



今日はコンロが2つ用意されました。



まずはA班、こんな具合です!






次はB班、いって見よ〜!!









食べて、飲んで、おしゃべりして・・・!
あれだけあった“お肉・魚介・野菜”、み〜んな食べちゃったね。
お腹も気持ちも大満足でした♪



BBQがひと段落したら、わんこTimeです!!



★仲良しショット★
☆ナナミちゃん&アンリちゃん☆
ナナミちゃんの特技をご覧あれ!
『ミニトマトのせ』 (カーソルON!)
☆あんこ&ダンケくん☆
ダンケくん、今日はメルシーちゃんは
お留守番なのね。
☆十兵衛くん&小雪ちゃん☆
十兵衛くんの恋は実るのか?!
好き好きアタ〜ックね。


★パピー対決★
☆チワワ「ハルくん」vsコーギー「Ha☆ppy」☆
誕生月がおんなじ同士、どっちに軍配があがるかな?
(結果は、こちらもカーソルをのっけてね♪)


★親戚さん、いらっしゃ〜い★
☆鈴ちゃん&ナナミちゃん&小雪ちゃん☆
親戚犬が3わんこ揃っちゃうなんて、
スゴイわね。
☆Ha☆ppyちゃん&あんこ☆
パパ同士がおんなじの異母姉妹です。
(Ha☆ppyちゃんのママはLu☆ckyちゃんです。)


★ゴーグル5、隊員予備軍?!★
某Shopにて繰り広げられている『ゴーグル5』
あんこはもちろん隊員です。(176号)
ちょっと勧誘に・・・お試し装着です♪
☆ダンケくん&プリンちゃん☆ ☆華ちゃん&鈴ちゃん☆

でも、見ようによっては、『極悪同盟』って感じかしら〜ぷふふっ!


★こんなとこもあるよ!★
ディニーズガーデンさんには、プールがあったり、アジリティの施設も充実してます。
とにかくここは、わんこが思いっきり遊べるドッグランです。
飼い主のみなさ〜ん、体力付けていかないと、わんこについていけませんよー!!





わんこたちと遊んで、ちょっとお腹も落ち着いてきたかしら?
BBQといったら、シメはこれでしょ〜!!



「焼きそば」です!

まずはノーマルに作りましょう。
次はキムチ入りで作りましょう。

落ち着いてきたお腹も、
またすぐにいっぱいになりました。



食べ切れなかったデザートは、
お持ち帰りしましょ♪



気が付けば、もう4:00を過ぎてます。
楽しい時間ってすぐに過ぎて行っちゃうね。

今日はみなさんお疲れさまでした&ありがとうございました。
また第4回オフ会でお会いしましょう〜!




【今日参加のわんこたち】
(上段左から)

椿ちゃん・琥珀くん・ハッキーくん・ショコラくん

鈴ちゃん・あんこ・プリンちゃん・ハルくん・Lu☆ckyちゃん・Ha☆ppyちゃん・ナナミちゃん・アンリちゃん・十兵衛くん・小雪ちゃん・モカちゃん

ダンケくん・ボニータちゃん・華ちゃん・ウィリーくん・ロビンくん・ロッシーくん