Walt Disney's Parade of Dreams

from “it's a small world” to Main Street U.S.A.
3:15pm


ディズニー史上最も多くのキャラクターが登場するパレード
・・・と、
オフィシャルHPに書いてありました。

やっぱりパレードも “ゴールド” が所々に使われていて、豪華で壮大なスケールのパレードになってます。



今回、メインストリートU.S.A.の「リフレッシュメント・コーナー」付近にて場所取りをしました。
場所取り開始 13:15  パレードスタート 15:15
2時間の差なんですが、太陽の傾き具合でなんと日陰が・・・!!
お写真・ビデオを撮られる皆さん、ど〜ぞお気をつけ下さいませ。


ブルー・フェアリーを先頭に、パレードがやってきました!!
ほ〜ら、日陰でしょ・・・。



ゴールドの汽車の上にはティンカーベルが☆ このティンカーベルがVery Cute!なんだなぁ〜。
汽車の中ではピーターパンが手を振ってます。











ブンヴァは気持ち良さそう〜。



いよいよラストフロートです!!



パレードはストップし、ショーモードに入ります。
ラストには、みんなで金色のリボンをまわし、50周年記念のパレードに華を添えます。






やっと会えました〜♪

ミキ&ミニのベストポジションは・・・
リフレッシュメント・コーナー、テラス側にあるゴミ箱
・・・の辺りだそうです。
いつもそーかはわかんないけどね!参考までに。。



なんだかTDSで見かける衣装によーく似てません?!
一番後ろにドナルドがいて、パレードは最後尾となります。



何度見てもいい♪ また何度でも見たくなる♪
そんな素敵なパレードです!



このページはそのまま×で閉じてくださいね。