Mickey's Matterhorn Climb

12:00pm

 ファンタジーランドにある 「マッターホーン」 に、なんと!ミッキーが頂上目指して登っちゃう…というもの。
 どうしてだか、このショーに関しては、タイムガイド無掲載!!
 ならば、この情報 (開始時間など) はどこで聞いたらよいのか・・・?

 
『CITY HALLにて、ぜひご確認を!!』・・・週末のお昼 2回 、ミッキーが登頂すると思われます。

 壮絶な場所取りはないと思われます。 結構のんびりと見れますよ。
 ぜひチェックして、見て来て下さいね〜♪


 お写真を撮られる方へ・・・望遠レンズがないとキツイですよ!





ミッキーの応援に、ミニー&グーフィーも駆けつけます。





ミッキー、登山準備万端!





さぁ〜出発!! ミニーは「50」の文字を持って応援です♪





Go Mickey , Go! Go Mickey , Go!










ミニーのチロリアン風のお洋服がかわいいね♪
後ろに見えるグーフィー・・・
記念写真を撮ったり、なぜか携帯でピザの注文をしたり・・・?!










ミッキー、あとちょっと!!





ゴール!!
(カーソル乗っけてみて!)





ミッキーが “マッタホーン クライム” 成功の瞬間!
グーフィーはこんな風に喜んでました♪




拡大↓







このページは×で閉じてくださいね。