三河コーギーズ 第16回定例オフ
2011.12.04.(sun)

随分とご無沙汰となった、三河コーギーズ(通称:みコギ)のオフ会が行われました〜!

開催場所は、みコギではおなじみの
愛知県蒲郡、形原漁港にある公園。

ひろぉ〜い公園の一角をお借りします。
m(__)mアリガトウゴザイマスm(__)m

ネットをはり、ミニドッグランもできてますよー!
人もワンコも楽しめるオフ会です♪


今日はお昼を挟んでのオフ会ですが〜

みコギ会員さんからの差し入れの一部 ・・・他には、ドーナツ・鶏肉チャーシュー・大学芋・スープ・・・豪華であります(*^。^*)


美味しいご馳走をを囲んでのおしゃべり♪ わんこたちはマッタリしたり、お手製ランで走ったり〜♪
12月だけど日差し暖かく、絶好のオフ会日和で何よりです。



さて、本日はちょっと変わったビンゴゲームをしましたよ。


くじを引き、出た番号に充てられた質問に答える
・・・
答えたら自分の好きな番号を開けられる



面白いでしょ(*^^)v

わんこGOODSから〜主婦にはうれしい日用品まで〜


ビンゴゲームの目的は、「みんなのことをよく知りましょう」

どんな質問かというと〜

・犬を飼ったきっかけ ・通知表によく書かれたこと
・犬を飼ってよかったこと ・今まで夫or妻からもらってうれしかったもの
・プロポーズの言葉 ・今まで行った旅行で一番よかったところ

・・・などなど、まだまだあったんですけどね、面白いでしょ(笑)

パスもできるけど、そーすると希望のビンゴ番号言えません。
早く上がる為には質問に答えないと〜(汗)

結果

あんこ家が頂いた景品はコチラです
↓↓↓

 ←のんべぇセット つまみ付(笑) ↑今日参加のお仲間お手製の石鹸アート

ありがとーございます



飼い主はおいしぃモノ食べておしゃべり〜
わんこはお手製ランを自由に走って〜

お互いがいいストレス発散の場となりました。



次回オフ会開催は春頃を予定しているそうです。

愛知三河地方在住限定のサークルですが、ご興味のある方ぜひ一緒に楽しみましょ♪

 ↑詳細はクリック↑